Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

朝も晩も、たっぷり学んでます

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

宇宙意識や高次元、spiritualityに興味を持ったのは、
カナダに引っ越した頃。
それから20年近く経ち、本当に多くの学びがありました。

去年くらいから「もう一歩、深めたい!」という思いが強くなり...
ぴったりくるリソースをずっと探していて...



やっと!「これだ」という
海外のコミュニティーに出会い、
いてもたってもいられず、メンバーになりました。



このコミュニティは驚くほどの情報に溢れていて
朝も晩も、たっぷり吸収しています。

 

何かにハマるって気持ちいい∞

 

f:id:miwatime0426:20210802102137j:plain




知識を仕入れる、というよりは
この数年で、感じてきたこと、大きく変化してきたしくみを
いろいろな角度から、ぴったりの言葉で
解説してもらっている感覚。

最高に嬉しいです!!

このコミュニティは世界中から

たくさんの人が集まっていて
ディープに、本質的なことを学びたい仲間と交流ができます。

 

とはいえフワフワスピリチュアルでも
「教義」でも「流派」でもなく、
実生活に根差した、魂の体験を、
みんなでシェアして、励ましあったり、

祝いあったりする感じがとてもいいです。

 

f:id:miwatime0426:20210707222748j:plain


様々な文化や民族の人たちの投稿を見ていると
どんな人も、同じ「感情」を持って生まれていて
地球人として、大きな変化の波をくぐり抜けていること
そして、それを望んでこの時代に生まれたこと
実感します。

 



大学〜20代、30代のほとんどを北米で過ごしました。


異文化ミックスの環境で、
国籍とか民族とか気にせず付き合ってきた
あの感覚を思い出します。しばらく忘れていたけど、取り戻してきた。


ワクワクします。

 

 



でも、昔「日本が嫌で」海外漬けになっていた私と全然違う!



2014年末に帰国してからの6年半で
身につけたもの、手放したものいっぱいあります。

その上で、また、英語を駆使してグローバルに交流する経験は
すごく満ち足りた喜びがあります。

 

f:id:miwatime0426:20210707223458j:plain

夢中になって取り組んでいる今
半年〜1年先までチラリと見えた^^
たくさん移動する感じです❀

 



長くなりました♡書きながらもドキドキしています!
皆さんも、ドキドキな8月を。

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com