Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

昨日はありがとうございました∞なおみわコラボ講座

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

昨日の「子宮ピカピカ講座」

沢山の方に参加いただき、心より感謝申し上げます❤︎

 

 

 

初めてのコラボzoom開催で、不慣れなところも多々ありましたが、

 何かお役に立てるところが有れば嬉しいなあと思います。

 

 

前半、フィジカル担当なおさんの経験値とアンテナに、みわも感銘を受け

その流れでスピリチュアルな観点からのお話をさせていただきました。

 

昨日はテクニック的なことより、そもそもの土台のお話が中心でした。

 

 f:id:miwatime0426:20210425022513j:image

「自分のセンサーを高めよう!」「とにかく体感で感じてみよう!」と、くどいほどにお話しましたので

 

自分らしさを見つけるには、時間の使い方やものの見方を

少し変えるだけでいいんだ!ということが伝わったのではないかなと感じてます^ ^

 

長い時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

 

第二弾も考えております。

またお話できること楽しみにしています!

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210314043532j:plain

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

美和

 

 

お知らせ

 

【受付中】5月プライベートセッション (星読み、心の癒し、体の癒し) - Beautiful Harmony

【残席わずか】星読みで磨く☆今日からできるSNS発信 Zoom講座 4/30

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分