Beautiful Harmony

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。心の中で「受け取る」と思うと受け取っていただけます。美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係

言うのが恥ずかしい願いほど...

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

ヴィーガンベジタリアンのみなさま!

そうじゃないみなさまも(´∀`)

 

f:id:miwatime0426:20210422160934j:image

HOUSE YUIGAHAMA
鎌倉にお越しの際は

これを召し上がってからお帰りください。

 

プラントベースのタンタンメン。

 

んー♩完食。

セットの昆布茶で、スッキリ清まりました。

 

1年半前ここを訪れ
初対面の美人な店長さんに

「か、鎌倉住みたいです」って打ち明けた。

 

f:id:miwatime0426:20210422161111j:image 

 

「住めますよ!」って笑顔で言ってくれて

どうやったら叶うのかno idea だったけど

 

気づいたらいま、鎌倉市民になっています。

 

f:id:miwatime0426:20210422161300j:image

 

口にしなかったら
実現しなかったかも。

 

言うのが恥ずかしい願いほど、
言葉にした時の勢いは
想像以上なのかもしれません。

 

 

あ、あさっての子宮ピカピカ講座は、

まだ受付可能みたいです!良ければぜひ❤︎

【受付中】「〜潤って幸せ〜子宮ピカピカ∞なおみわコラボ講座」Zoom 4/24 19:00

 

f:id:miwatime0426:20210422161134j:image

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

お知らせ

【受付中】「〜潤って幸せ〜子宮ピカピカ∞なおみわコラボ講座」Zoom 4/24 19:00

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分