Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

快感すぎて、払っているのか、いただいているのか

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

 

ホテル音羽の森
のカフェテラス、天国だ...

 

 

f:id:miwatime0426:20210415174205j:plain

 

ホテル、敷地ごと、抱きしめたい 笑

 

 


「自分が自分にしてあげること=世界が自分にしてくれること」

と、パートナーシップに絡めて

あちこちで語っていますが

 



お金の支払いも同じだなと

ニンマリ。

 


何かを買う時は
人に支払っているようで、

自分に経験やモノを与えている。

 

f:id:miwatime0426:20210415174215j:plain


自分へのプレゼント。

 



その喜びは形を変えて
いつか世界が自分に(多くの場合数倍にして)

支払ってくれる。

 

 

 



私は、稼ごう、とか、売ろう、とか思って

仕事ができないタイプで

(できる人が羨ましいのだけど)

計算ができないのですよ。

お金の話になると眠くなっちゃう 笑

 

 


確定申告で初めて収入を知ります。

 

 

f:id:miwatime0426:20210415174537j:plain


そこで「おおー」とか言いながら(笑)

数字を追ってみます。

 

 

 

個人事業主、売り上げのupdownがある。

 


収入が上がった時は
その前の出来事と重ね合わせてみると

直前に、「ピンポイントで細胞がふるえる喜び」を

経験してるんです。

 



そのあと「ピンポイントで細胞がふるえるお客さん or お仕事」

と出会っている。

 

 

f:id:miwatime0426:20210415174558j:plain




例えば2020年春に

ホテル音羽の森

初めて泊まった。



特に泊まる必要ないところ。近場だもん。
前の私なら払わなかった。

でもここに泊まる経験を自分にどうしても

させてあげたかったのです。疼いていたのです。

 

 


あれ以来さらに調子いいです。

 

 

 

自粛も、音羽の余韻で、

希望たっぷりに乗り切れた感。


f:id:miwatime0426:20210415174210j:plain


長者ヶ崎を左に見ながら、

ホテルの坂を登って、建物を目にした瞬間、

「ああ、ここ♩」「そう、それ!」って全身が歓喜



部屋のドアを開けて「きゃあ❤︎」って叫び、

スタッフさんが微笑んだ。

 

f:id:miwatime0426:20210415174743j:plain



出す時も入ってくる時も、等しく気持ちいいんだよ。

 



お金を払っているのかいただいているのか

快感すぎて、どちらがお客さんなのか
分からなくなる一瞬すらあるんです。

一ミリもズレない「きゃあ❤︎」を探求し続けるセンサー

 

f:id:miwatime0426:20210415174747j:plain


その喜びを自分に与え、更なる恩恵を

世界から受け取るシステム。



あの日の音羽の森で、インストールされました。
インストールというか、精度を増したのです。

 

みんな、もともと体内に持っています。

 

f:id:miwatime0426:20210415174750j:plain

 

錆びていたり
休眠しているかもしれないけど
大丈夫です。いつでも再起動して
ピカピカにできます♩

年齢も関係ないですよ❤︎

 



そんなお話
4/24夜 

 


なおさんとみわのリアル体験まじえて
たっぷり語ります。


【受付中】「〜潤って幸せ〜子宮ピカピカ∞なおみわコラボ講座」Zoom 4/24 19:00 - Beautiful Harmony

f:id:miwatime0426:20210413152443p:plain

 

まだお席少しありますよ♪
お気軽に遊びにきてくださいねー!


 

 

「〜潤って幸せ〜子宮ピカピカ∞なおみわコラボ講座」

 

日時:

4月24日

19:00~21:00

 

参加方法:

Zoom(お支払い確認後、リンクをお送りします)

 

 

料金:

3800円+税=4180円

(事前振り込み or カード(4%手数料がかかります))

 

お申し込み:

“「4/24子宮ピカピカ講座」参加希望”

と明記の上

こちらのフォームよりお申し込みください

↓↓

お申し込みフォーム

 

追ってご連絡差し上げます。

 

 

☆女性用の講座です(^人^)

☆定員になり次第

締め切らせていただきます。

 

 

 

お会いできること、今から楽しみです!

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210415175416p:plain

 

美和

 

 

お知らせ

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分