Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

公園でSNS講座の準備

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

朝から公園で講座の準備。
気持ちよくてとっても捗る!

 

f:id:miwatime0426:20210421174343j:plain

今日はこれから

「星読みで磨く☆今日からできるSNS発信講座」です

「そんな講座、聞いてないよ!」(笑)という方のために

 


今回はクローズドのイベントですが
また改めて別日に開催する予定です^^

 

是非一緒にウキウキ学びましょう♪


素敵な水曜日をお過ごしください!

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

お知らせ

【受付中】「〜潤って幸せ〜子宮ピカピカ∞なおみわコラボ講座」Zoom 4/24 19:00

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分