Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

今日は世田谷...朗報は、忘れた頃に!

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

秘密のミッション(笑)で急きょ世田谷へ。
 
 

f:id:miwatime0426:20210420194417j:plain

親切な...案内?^^

f:id:miwatime0426:20210420194503j:plain


 
 
すごく端折ってお伝えすると、
夢にある人が出てきて、
「世田谷内の、好きな場所に行きなさい」と。
 
 
そこに美和の求めてる情報があるよ、
ということらしい。ワクワクした。
 
そういう時、私は3日以内に行ってみるタイプ。
3日過ぎると、ひらめきは
賞味期限切れになってしまうから。
 
 
世田谷で好きな場所といえば羽根木公園。
 
ちょっと野球観戦^^
f:id:miwatime0426:20210420193550j:plain
 
数十年ぶり。
 
 
しかし求めている「情報」は、
広い敷地を歩いても歩いても
全然見つからず
暑くてヘトヘト。
 
もう帰ろうと思い
 
移動式フラワーショップ
ゆくり花さんで、お土産にブーケを♪
 
偶然の出会い。キュート!

f:id:miwatime0426:20210420193849j:plain

f:id:miwatime0426:20210420194005j:plain

f:id:miwatime0426:20210420194012j:plain

お店の方々もすごく素敵で、嬉しくて、
 
ニヤニヤと
適当に歩いていたら…
びっくりなものに遭遇!
 
 
 
前からあったっけ?
 

f:id:miwatime0426:20210420194244j:plain

そしてこの「会えたわ〜タワー」こそが、
まさに欲しかった「情報」でした!笑
未来からの暗号的な…∞

 

 

何用の情報かは…
いつの日か、お話したいです。
 
f:id:miwatime0426:20210420193853j:plain
 
今日の教訓…
 
 
朗報は
忘れた頃に
やってくる。

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

お知らせ

【受付中】「〜潤って幸せ〜子宮ピカピカ∞なおみわコラボ講座」Zoom 4/24 19:00

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分