Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「潤って幸せ」になろう∞子宮ピカピカ

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

f:id:miwatime0426:20210406201356j:image

 

涼しかったので久々トレンチコート。

 


いつも海にいるけど、北鎌倉の緑も大好きです♪

 

f:id:miwatime0426:20210406201404j:image

 

 

さて。

 

私の仕事は「内面」(星読み、心の癒し、パートナーシップ)を

扱うことが多いのだけど

最近「体」の大切さというか神聖さを

実感することが多いです!

 

 

魂が選んだこの体。

 

 

 

 

私は20代ラストで一回どかーんと

体をおかしくした反省から、

体の声を聞くことを優先してきました。

 

f:id:miwatime0426:20210122233526j:plain

 

 

だからそれが

当たり前になっていたのだけど…

 

 

ここ数ヶ月で、

心のことは詳しくていろんなワークをしているのに、

体のケアは後回しなお客さんや受講生さんに

連続で出会ったのです。

 

 

私が普段お伝えしてる「内面」「心」のことは、

みなさんが体を大切にしてること前提で、

発信していたのですが!

 

 

そうでもなかったことに気づき!!

 

 

けっこう衝撃を受け 笑

 

 

ああでも、と思い直しました。

 

私が「当然」って思うことが、

他の人には当然ではないのだった。

 

 

別に体を後回しにすることが「だめ」

と言ってるのではないですよ^ ^

 

 

単に私自身が
心身ボロボロだったときから
心も体も両輪だよなあと身に染みて

自分なりにやってきて

 

 

いいバランスでエネルギーを回せるように

なったという経験。

 

 

f:id:miwatime0426:20210205172933j:plain

 

 

でも、たしかに、発信が、

心、内側のことメインで(好きだからね)
体のことはあまり語ってこなかったなと

思いました。

 

そんなふうに思っていたらちょうど昨日、

心の友でおしゃれ番長のなおさんと、「体大切ぅぅ!」

の話であつく盛り上がりました。

 

特に女性の場合ね!

 

 

子宮があったかいかどうか!

子宮の状態は顔に出る。潤って幸せな感じが。

 

私思わず12年前の写真

なおさんに見せたもん。

体、後回しだった頃。

 

f:id:miwatime0426:20210403205623j:plain

f:id:miwatime0426:20210403214731j:plain

 

 

今のほうが可愛いわ!笑


子宮優先に切り替えた年から明らかに

見た目が変わったんだよね。

加齢も止まった

 

なおさんもそうだって。

 

この件についてはなおさんも私も

話したいこと満載で、

全然書ききれないし、ブログには書けないこともたっぷり(笑)

 

なので

今月後半!zoom講座することにしましたーー♡

 

「子宮ピカピカ講座☆by なおみわ(仮)」

これ絶対受けた方がいいやつです!

 

 

なおがフィジカル担当

みわがメンタル/スピリチュアル担当

今週打ち合わせてまた

お知らせしまーす。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210406202524j:plain

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

お知らせ

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分