Beautiful Harmony

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。心の中で「受け取る」と思うと受け取っていただけます。美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係

信じる怖さは一瞬

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

Marin & Walkで

心の友と昼呑みです。

 

 

f:id:miwatime0426:20210401123337p:plain



すっごくびっくりな話を聞きました^^


しかし驚いてるけど1000%信じている。

そうだよねって思っている。

 

 

 

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)



大好きな宇宙人アミの本、

初めて読んだ日からアレは実話だと思ってる。


例えるなら今日は

その実話っぷりを

リアルに確信した日となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


見えないものを信じる力

今月はきっと、もっともっと試されていくし
信じられるようになるよ!

 

綺麗な名前の橋♪

f:id:miwatime0426:20210401123349p:plain



最近大切な人が教えてくれたこと

「信じる怖さは一瞬。

でも信じない怖さはずっと続くんだ」

 



そう、信じる!って決める瞬間が

最も怖いんです。


だって信じたことが違ったら

傷つくから。



でも、それを信じた時に

(そうなんだって思ってみたときに)ほっとしたり、

きらりと光る感覚があったら
それは私にとっての「真実」。

 

その考え方で合ってるよっていうサイン。

 


私はそうやって北極星を見ながらずっとやってきた。

そしたら「ね!合ってたでしょう」ていう

答え合わせが今日できたんだ。

 


友よ

そんな大事な話を教えてくれてありがとう^^

 

 

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

f:id:miwatime0426:20210330152601j:plain

 


美和

 

 

 

お知らせ

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分