Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

clubhouseありがとうございました∞そもそも自信とは

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ∞

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210402122802j:image

日向ぼっこ❤︎

 

 

「自信のつけ方」

↑昨日のclubhouse(with Lily Wisteriaさん) のテーマでした!

 

なかなかの神回だったなあ!(´∀`)

 

 

私は、一人で考えてるより
人としゃべる方が色々出てくるし、

気持ち良い☆

 

話し始めてわかったのですが


リリーさんも私も「自信というものについてあまり考えたことがない」という共通点が 笑

 

f:id:miwatime0426:20210402123313j:image

 

というのも、私だったら自分の記事やトークなどで表現するときは

「自信」などないままに出しているから。

 

この「自信」とは、私の記事やトークを「たくさんの人が受け入れてくれる」という「自信」。

 

相手がどう捉えるかは

私が決めることではないし

 

そんな自信が湧くまで待ってたら

いつまでも何もできない!笑

 

 

でも、自分が外に表現することは

「私の中」で対話して感じて深めたものだから

 

「これは私の感覚、世界観、言葉」という意味の「自信」はある。

 

そういう意味では
昨日リリーさんも言ってた通り


「自分と(宇宙と)繋がれてる」という感覚はすごくある。

 

それが私の「自信」つまり「自分と宇宙への信頼」。

 

 

f:id:miwatime0426:20210402122930j:image

 

 

 

最初からできたわけではぜんぜんなくて、
前は、外に答えを探していました。

 

 

でもある時から「私は私を絶対見放さない」

って決めた。

 

 

それは「どんな自分とも付き合っていく」

という決意も言える。

 

いろんな自分の感情や行動を「可愛いなー面白いなー」「ああ今悲しんでるなー」

「今日は機嫌がいいなあ」とみていく。

 

 

観察しているもう一人の私は、

高い視点、ハイヤーセルフと言えるかも。

 

そう、地上の肉体の私を

もっと大きな自分の目でみている。

 

 

イコール
(五次元でも宇宙でも神さまでも
呼び方はなんでも)

見えない世界を信頼するということ。

 

f:id:miwatime0426:20210402123327j:image

 

 

その「答え合わせ」のつもりで

私は行動したり、人と話したり、

社会の動きをみたり、シンクロをキャッチしたりしてる。

 

星読みもおなじく
占星術がこうだからこう動く、

ではなく、星をみて「ああやっぱり」と

自分の直感と照らし合わせて頷いてます。

 

「自分への信頼」はこうして育ててきたと思います❤︎

 

 

昨日のclubhouseでは「自分をみる」やり方を

具体的に知りたい!という

リクエストをいただきました♪

 

 

次回4/9はそこを詳しく

リリーさんと共にお話する予定です〜^ ^
お楽しみに!

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20210402122728j:image

 

美和

 

 

 

お知らせ

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分