Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新しい法則

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

家中のお花大集合。

今日も元気に咲くんだぞ♩

 

 f:id:miwatime0426:20210423142708j:image

 

人口のほとんどがスマホを使っている時に
家電やファックスに固執していたら
やっぱり暮らしにくい
のと同じように

 

地球の波動がすっかり変わったいま

古い地球の価値観に囚われていたら


ますます苦しくなるのだろうなあと思いました。

 

私の場合
すごい孤独や焦りを感じるときって

「こんなことしたら嫌われる」とか「うまくいかなかったらどうしよう」「誰もわかってくれない」などなど

 

3次元を生きる中で身につけた
制限とか競争とかの

幻想に浸ってるとき。

 

 

そういう幻想を
地球そのものがとっくに捨てたのに

住人の私がしがみついていたらそれはきついよね!笑

 

 

新しい惑星になった地球の
新しい法則で生きていこうよ。

 

新しい法則というより
大昔は地球人も覚えていた。

 

忘れてしまったことを

思い出す感じです

 

 

魂に積もった埃を払っていけば、思い出せるから

あとは宇宙の波に委ねれば、また私たちは地上の天国で会えるんだ。

 

 

Love and joyな週末を。

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

お知らせ

 

【残席わずか】星読みで磨く☆今日からできるSNS発信 Zoom講座 4/30

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分