Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

未来の自分に嫉妬、過去の自分にイジワル

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

 


引っ越してきて初めての春。

窓から桜が見えることを発見(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:miwatime0426:20210331103154j:image

 

今朝コーヒー飲んでいたら

 


未来の自分に嫉妬

過去の自分にイジワル

 


という言葉が降ってきました^ ^

 


両方

やってたなあとふと思い出した

 


未来の自分に嫉妬とは

ある種の同性を「キライ」と思ってしまうこと。

 


過去の自分にイジワルとは

ある種の同性に苛々してしまうことだ。

 


前者も後者も「私」なんだよね

 

f:id:miwatime0426:20210331103214j:image


未来の自分に嫉妬するのは

「そうなりたい」「なれる」と知っているから嫉妬する…

 


過去の自分にイジワルするのは

 


過去の私、ゆるせてない私の姿を他人の中に見た時だ。

 


私の場合

前者が「自然体で幸せそうな人」後者が「オドオドビクビクしてる人」だったなあ

 


昔はこの2タイプの女性に対して

素直に接することが出来なかったのですよ。

 


でもちょっとずつ

最初は

過去の自分をゆるしていったんですよね^ ^

 


オドオドビクビクしてた私に「それでもいいじゃん」って言ってあげたら

 


そういう人が気にならなくなった。

 


そしたら自動的に「そうなりたい未来の私」つまり自然体で幸せな私が出てきました。

f:id:miwatime0426:20210331103302j:image


未来の自分

過去の自分

どちらも「そうあっていいんだよ❤︎」て頭ポンポン撫でてあげたらいい

 


嫉妬でも苛々でも

感情が出る時

 


それは魂の

「反応」だから

 


自分とあまりにもかけ離れた人には反応しないもんね。

 


自分の欠片を見た時に

魂が動く「それ私!」って。

 


どんな私も私

正す、なおす、のではなくて

ゆるしていこう

 


そしたらマルっと自分を愛せるから

 


世界にも愛される。

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20210331103630j:image

 

 


美和

 

 

 

お知らせ

【受付中】プライベートセッション(オンライン) 90分/60分

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分