Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あと1ヵ月居てほしい

 

 

 

 

 

 


神戸でいつもお世話になっている
まりえさんが、
横浜のシェアスペース

ARUNOで1日カフェスタッフ!

 

f:id:miwatime0426:20240629223421j:image

 

ということで
仕事をハイスピードで終わらせて
会いに行ってきました❀

 

エプロン似合う!


f:id:miwatime0426:20240629223441j:image

香ばしいコーヒーと
スイーツで

幸せいただきました。

 

 

この日は

山梨の三十日珈琲さんが
1日間借りカフェ。

 

f:id:miwatime0426:20240629223500j:image

 

30分ちょっとおじゃましましたが
3時間くらい濃密に感じたのは
みなさんの珈琲愛と

おもてなしのおかげですね!

 

暑くなると
家に篭りたくなる私ですが
今年はもっと外で
素敵な人々と交わろうと
思った帰り道。

 

 

f:id:miwatime0426:20240629223823j:image

 

 

f:id:miwatime0426:20240629223814j:image

 

まりえさんエプロン似合うよ(再)
バーとか開いてください!

 

 

Miwa