Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

移動する人はうまくいく、そうですとも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から、

数ヶ月ずつ、違う場所に滞在する

という生活を続けてきました

 

去年泊まって最高だった逗子のAmigo House!

 

 

 

最近、”そろそろ落ちつきたいかも”

と思い始めました。

 

で、移動を減らした...途端に、

 

 

 

”なんか漠然と不安...”

な感じが、時々ですが、

するようになりました。

 

原因不明の。

こんなことは過去になかったのに。

 

 

そのタイミングで、出会ったこちらの本。

 

 

 

 

 

読んでびっくりした。

”漠然と不安”の正体がわかりました。

 

移動を減らしたからだ!

 

なぜ、移動をしなくなると

”漠然と不安”になるのか

 

そして、なぜ、移動する人は

うまくいくのか

 

よ〜く理解できました。

 

この本には、移動のメリットや

移動体質になる方法や

たくさん書かれていますが

 

その奥にある本質の

メッセージを読み取ることも

大事だなぁと思いました。

(著者が移動を勧める本来の理由。)

 

 

 

f:id:miwatime0426:20240624200042j:image

 

 

いちばん響いたのは

 

海外は1泊でも良い

国内は日帰りでなるべく遠くへ!

 

と著者が勧めているところ。

 

なぜって、観光が目的ではなくて

移動することそのものが

目的だからなのです。

 

 

 

 

これ以上書くと

ネタバレになっちゃうので 笑

ピンときた方はぜひ

チェックしてみてください❀

 

読み終わって

移動、増やそう!って決意しまして、

早速、その日のうちに、

パスポートの

切り替え申請してきましたよ〜。

 

今年はイギリスに絶対行こうと思ってます。

 

Miwa