Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「じぶんでできる浄化の本」


本屋さんで目が合った瞬間


「あ 絶対買う本だ」とわかりました。

 

f:id:miwatime0426:20231002225506j:image

 

その通りでした。

 

何が素晴らしいって


今すぐおうちでできること

簡単なこと

いろんな浄化方法が

数十種紹介されていること

著者の神人さんが

実際試して効いたものであること

 

 

何より
“なぜ浄化が誰にでも必須なのか”

 

としっかり説明されているのが良いね!

 

 

実はこの本を買って少し後
身体のある場所が急に痛み
原因不明で
とてもとてもつらかったのですが…

 

付属のしおりを患部に当てたらですね

10分もせずにピタッと治りました。

 

f:id:miwatime0426:20231002225515j:image

 

この手の本は好みがあるかと思いますが

久しぶりに「一家に一冊!」と
回しものになりたくなりました。

 

 

Amazonであっという間に

一万部売り切れちゃったそうです。

 

どこかで入手できたら是非!

お手に取ってみてください❀

 

 

じぶんでできる浄化の本

 

 

Miwa