Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

現実がすぐ変わる、男性性&女性性の使い方∞インスタライブ 8/25 21:00

 

人間関係で
とても悩んでいたAさん

 

 

 


ちょっとお聞きして

「Aさんの中の
男性性と女性性を
うまく使えばすぐ解決する」と閃きました。

 

 

女性性と男性性の

エネルギーバランスの大切さは


聞いたことがある方も多いと思いますが

統合、や浄化、など

方法がわかりにくかったり
何やら難しくて

手付かずになっている方がとても多い印象です。

 

 

そこで


Aさんには
私が7年前から使っている

誰でも簡単にできる

「秘密のワーク」をお伝えしました。


1回、ほんの数分試してもらったら

なんと

24時間以内に…


Aさんのお悩みが
すべて解決してしまったのです。

 

f:id:miwatime0426:20230825200314j:image

 

これはみなさんにすぐシェアしなければ

と思い立ち

インスタライブでお伝えしていきますね。

 

8/25 21:00

お待ちしています☥

f:id:miwatime0426:20230825200221j:image

 


Miwa