Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

瞬間パラレル移動のコツ?!インスタライブ5/7 21:00

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

昨夜の「最新∞宇宙お話会 in 渋谷」告知の前に満席に!(また企画しますね!)

 

f:id:miwatime0426:20230507173558j:image

f:id:miwatime0426:20230507173601j:image

f:id:miwatime0426:20230507173612j:image

 

 

ブログになかなか書かないお話で盛り上がりました♡

 

 

中でも

「Miwaさんは、パラレル移動して、

望みを一瞬で叶えちゃうのが、ほんとすごい!一体どうやってるんですか?」

というご質問。

 

 

Miwa「えっ私
そんなこと出来てるの?(⊙︎⊙︎)」

 

参加者さん「出来てます。いつもすごいと思って見てます!」

 

瞬間パラレル移動
1秒引き寄せ

 

をMiwaが(無意識に)どうやってやってるか

みんなで話すうちに言語化できました。

 

 

Miwaは「あること」をやめたのです。

それから瞬間引き寄せができるようになりました!

 

謎が解けて嬉しかった!!

シンプルなことだけど
意外と知らない人多いかも!

 

ということで
今日の夜
インスタライブでお話します♪
5/7@21:00

 

瞬間引き寄せのやり方
「あること」をやめただけ

ご縁ある方ぜひ!

 

f:id:miwatime0426:20230507173651j:image

 

Miwa