Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

1/17 21:00 インスタライブ ∞ 魂の「必須科目」を知ると、早い

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

1/17 22:00 追記

ライブのアーカイブはこちらからご覧いただけます。

www.instagram.com


この願い叶えたい!
突破口がほしい〜
お悩み解決したい…
(お仕事、人間関係、パートナーシップ、Money、健康etc)

 

でもイマイチうまく進まず
出口見えない


これ以上何をしたらよいの??というときありませんか?

 

 

実は

そんなとき

自分の魂の
「必須科目」に向き合ってみるといいかもしれませんよ❀

 

 

 

高校や大学とかで
必須科目を終えると
次の学年に進めたように

 

地球では

自分の
必須科目(例えばパートナーシップ)に向き合うと

一気にレベルUPして…

 

 

 

必須科目とは別のこと(例えばお金)
の「詰まり」「滞り」が取れちゃう

可能性があります^ ^

 

f:id:miwatime0426:20230117195009j:image

 

いよいよやってきた

2023年スイスイ乗りこなそう!

 

今日のインスタライブ聴きにきてね。

1:17 21:00

f:id:miwatime0426:20230117195000j:image

Miwa