Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

お礼∞ 星読みxアロマ

星読みxアロマ 10/1 in 鎌倉 
ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

 

お一人ずつ

セッション前半はMiwaが

魂のシナリオを読みとき

星読みで答え合わせを。

 

f:id:miwatime0426:20231002221603j:image

 

隣で黙々とメモを取るのは

アロマのEmiさん。

 

後半でそのメモをEmiさんが
数々のアロマオイルに

「変換」していきます。

 

f:id:miwatime0426:20231002221737j:image

 

「生まれた目的を思い出したいのなら、

このオイルですね」

「パートナーシップのブロックを

外すのはそのオイル」

「過去生の設定を癒すにはあのオイル」

 

というふうに
ぱっぱと選んでいきます。

 

f:id:miwatime0426:20231002222031j:image

 

 

 

それらのアロマを

Emiさん流のメソッドで
調香して

お客さんにお渡しします。

 

f:id:miwatime0426:20231002221807j:image

 

肌に乗せた瞬間
「ぬあー♡」ってのけぞる人
「ふぁぁ♪」とゆるむ人
「やばーい!」って目醒める人
「……………」無言でとろける人

 

 

f:id:miwatime0426:20231002222048j:image

 

 

宇宙中探しても
替えの効かないあなただけに贈る

 

たったひとつのアロマ香水が

生み出される瞬間を

ご一緒できてとっても幸せでした!

 

f:id:miwatime0426:20231002221701j:image

 

それぞれの
魂を
アロマ香水が
揺り起こしていくことでしょう。

 

みなさんの変化変容が楽しみだなぁ。

 

f:id:miwatime0426:20231002221641j:image

 

追加の開催

さっそくお問合せいただき嬉しいです。
開催決まりましたらお知らせしますね。

 

ハッピーな10月をお過ごしください。

 

Miwa