Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙で唯一無二の私だから

 

 

www.instagram.com


昨夜のインスタライブ後、Emiさんに、

「ラブラブブレンド(仮)」を処方していただきました。

 


嗅ぎながら寝たら1秒でおやすみ...

深く幸せな睡眠でした。



自分固有のエネルギー
体質
叶えたいこと
大切なもの
手放すべき思い

 


Emiさんが

聴き分けて
まほうつかいみたいに
私だけのアロマブレンド
ささっと生み出してくれました。

その姿を目の前で見て

このすごさと
星読みxアロマの
とろける至福感を早く
みなさんにもお届けしたいと改めて思いました☥

 


宇宙で唯一無二の私

だから

宇宙で唯一無二の香り


ちゃんと存在するんです。

 


昨日のライブでもお話した


とろける星読みxアロマ(仮)
10/1 都内

グループセッション

早速お問合せいただいています。

ありがとうございます。

詳細はこれからご案内しますが

ご興味ある方優先的に

メッセージさせていただきますので、
Emiさんまでご連絡ください。

 

 

with Love

 

Miwa