Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

パートナーシップ、仕事、体、心...全部がスッキリ!Emiさんのスパイナルクレンズ

 
 
アロマセラピストEmiさんの
 
”スパイナルクレンズ”セッションが
すごい!
 
 
 
 
先日コラボ開催した
”星読みxアロマ”の準備中...
 
 
心のトラウマは、背骨に溜まる。
アロマで浄化できる”
 
とEmiさんから聞いて
 
 
飛びつきました。
 
 
 
結論から言うと
本当に本当に良かった。
 
 
 
 
 
施術の当日は、
セッション中に寝落ちできるよう
お風呂を済ませてパジャマに着替え...
 
 
Emiさんから事前にいただいた
アロマブレンド
足裏と背骨に塗り塗りします。
 
 

 
 
Emiさんが電話で丁寧に指示してくれるので
不器用な私でもno problem。
 
 
 
 
あとは、ベッドにだら〜んと寝て、
Emiさんにお任せするだけ。
 
 
 
 
遠隔で施術してくれている間
脊髄に優し〜い電流が走る感覚、
エネルギーが動いている感じ。
 
 
背中に塗ったアロマの香りで
脱力と安心感...
 
 
 
 
Emiさんが、電話越しに
アファメーションを唱えてくれるのを聴きながら
 
眠ってしまったらしく
 
氣付いたら、朝でした。
 
 
 
 

 

 
翌日の変化:
 
 
1) 肩こり消失
 
右肩のしつこい肩こりが、消えました。
 
 
 
 
2) 心身が軽い
 
体感ですが、3~5kg減ったような軽さがあります。
施術の前に、1つ悩みがありましたが
忘れてしまいました(驚)
 
 
 
3) パートナーシップ
 
パートナーが、私にとっては寛大・愛深すぎる人で
”信じる”ことが長年課題でした。
それが、翌朝から、呼吸するくらい自然にできています。
自分からの愛情表現も
素直にできるようになりました。
 
 
 
 
4) 仕事が流れ始めた
 
翌朝、返信待ちだった6~7名の方から
まとめてメールが届き、
止まっていた案件がぱ〜っと進みました。
 
 
 
 
5)アファメーションが早速効いた
 
Emiさんが囁いてくれた幾つものアファメーション
半分以上は、眠ってしまって聞こえなかったのですが…
翌日のブログに書いた内容が、なんと
アファメーションと同じでした。
魂がしっかり覚えていたのですね!
 
 
 
浄化は1週間ほど続くそうなので
また変化があったら追記しますね。
 
 
 
 
スパイナルクレンズで
”変わった”というよりは、
そもそものピュアな心身に
"戻った”感じです。
 
 
意識の浄化は、
自分で随分やってきましたし
 
食べ物も極力自然なものを
摂ってきて
特に大きな不調はなかったのですが...
 
 
それでも、施術前と後で
かなりの違いを感じました。
 
 
 
 
スパイナルクレンズ、
”私は必要ない”と思っている方にこそ(笑)
お勧めしたいです!
 
 
 
Emiさんありがとう!次回もよろしくお願いいたします。

 

 
 
 
 



Miwa