Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ボヘミアンラプソディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すごく見たくなって
レンタル。

 

f:id:miwatime0426:20240529233643j:image


6年ぶり
泣けました!

 

 

2018年、初公開された時

先に観た友達が
“Miwaちゃ〜ん!絶対すぐ観て!!”と
強く勧めてくれて。

 

 

人生変えた映画の一つになりました。

QUEENサウンドが好きです。

 


あの分厚い音を
たった4人で鳴らしているなんて。

 

f:id:miwatime0426:20240529233753j:image

 

そういえば好きな映画は
ミュージシャンものがダントツ多いです。

 

 

小学校の頃から
楽家の舞台裏、リハや
プロダクションの場面になぜか
心が揺さぶられてきました。

 

 

レコーディングスタジオの機器とか
見るだけでぞくぞくする。
なぜなのでしょう?
いつかわかるのでしょう。

 

f:id:miwatime0426:20240529233933j:image

 

今は
フレディマーキュリーみたいに
ありたいと、感じ入っています。

 

薔薇色な日も
そうじゃない日も
はち切れそうなくらい
自分を生きたいです。

 

Miwa