Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

美和について

 

東京生まれ。祖母の勧めにより、

平仮名を1歳でマスター。

2歳から読書にハマる。

他、お姫さまごっこ

お絵描きや基地づくりが好き。

 

繊細で人見知りなおばあちゃん子^^

 

f:id:miwatime0426:20200430233245j:plain

 

子ども時代の詳細は...

大人になるまで - Beautiful Harmony

 

高校卒業後、せっかく入った私大を

数ヶ月で辞め、留学。

 

まずは、マイナス40度になる

カナダ北部の田舎に9ヶ月滞在。

 

その後、4年間、アメリカの大学へ。

 

アメリカには世界中から学生が集まっていて

寮生活の中で、世界にはいろんな人がいて

正しいも普通もないと体で知りました。

文化宗教が違っても

嬉しかったり悲しかったりする理由は同じで

みんな人間なんだと学びました。

 

恋愛もたくさんしました。

 

ここでは、後にも先にもないくらい

頭が変になる程勉強しました。

 

火事場のOO力と

負けず嫌いが発動してトップで卒業。

 

しかし帰国後

日本社会に適応できず

パニックアタックに倒れて救急搬送されます。

 

1年間療養のつもりでカナダのバンクーバーへ...

 

f:id:miwatime0426:20200430230353j:plain

すっかり気に入ってしまい

幸運にもそのまま仕事が見つかり、

いろいろあったけどなんとか永住権を取得。

 

 

パニックアタック

バンクーバーに住んだ途端に

あっという間に回復。

 

心と体はつながってることをヒシヒシ実感。

 

ヴィーガンやオーガニック製品に

目覚めたのもこの頃です。

 

特にバンクーバーで足を踏み入れたヨガの世界は

私の人生の根っこになっています。

スピリチュアルの領域に出会ったのも

バンクーバー

この命は一回限りではなく

魂は永遠であることを思い出しました。

 

 

f:id:miwatime0426:20200430230421j:plain

2010年バンクーバー冬季オリンピック応援中

 

 

 

バンクーバーでも恋愛をいっぱいしました 笑

 

 

世界一好きな場所でした。

 

 

おばあちゃんになっても
この街にいる(笑)

と決めていました。

 


 

2011年、ふるさとで

3.11が起きてなんだか心が揺さぶられ

 

その直後

 

まさかの16歳下日本人男性(元夫) と

お付き合いをはじめました

 

その彼の影響で

まさかのMr.Childrenを聴きはじめ

(洋楽しか知らなかったのに)

 

半年後には

まさかの一旦帰国(彼の帰国に合わせ)

を決意していました。

 

f:id:miwatime0426:20200430230551j:plain

バンクーバーの住まいからの景色

 

 

この「まさか」の3連発あたりから

「日本に巻き戻される感じ」

がしていましたが...

 

 

2012~2013年、日本に滞在し、籍を入れ

 

またすぐ夫婦でバンクーバーに戻りました。

今度こそ、2人で永住するつもりで!

 

でも、親族の事情と夫の希望で

1年ちょっとでカナダを引き上げ

日本に帰ってきたのです。

 

カナダの永住権を放棄して、

日本で暮らし始めましたが、

親とぶつかったり、父が病気になったり

お金がいつもギリギリだったりで

 

自分の感情とたくさん

向き合う日々が始まりました...

 

 

今思うと過去のカルマの

大精算が起きていた気がします。

 

 

f:id:miwatime0426:20200430232358j:plain

 

ちょうど並行して

とある不思議な現象を

経験するようになりました。

 

 

その不思議現象の意味を知りたくて

2016年にはヒプノセラピーを受けたり、

自分でも資格を取りました。

 

ヒプノで「2021年頃の自分の姿」を垣間見たことは

今でも大きなヒントと励みになっています。

 

 

 

また、この年に「君の名は。」を見て

自分に起こっていた

不思議現象と似た場面を目撃し

衝撃を受けるのでした...

 

f:id:miwatime0426:20200430232454j:plain

 

 

2017年に知り合いからUEのことを聞き

すぐに講座を受けて

ラクティショナーになりました。

 

 f:id:miwatime0426:20200430233450j:plain

 

 

数ヶ月後、UEを創った大原彩奨先生に

初めてお会いしたとき、

なぜか「インストラクターになる」と言ってしまい(笑)

 

その年の夏にはインストラクターになり

UEを教える仕事をスタートしました。

 

f:id:miwatime0426:20200430233514j:plain

 

「これがやりたかったことだ!」と

目が覚めるようなライフワークです。

 

2018年は

人間関係、お金、仕事、パートナーシップで

いちばん感情が揺れて、学んだ年でした。

UEのおかげで高速で癒してきましたが

それでもだいぶチャレンジだったなあ。

 

f:id:miwatime0426:20200430232621j:plain

 

 

四柱推命に出会い、

自分の素質や才能のタネ、

スペックを客観的に知り

「今の自分でいいんだ」と納得。

生きることがとても楽になりました。

 

独自の星読みを立ち上げ、

セッションを始めました。

 

f:id:miwatime0426:20200430232651j:plain

 

 

自分は何者で、何をしに地球に来たのか

が、薄々わかり始めたのもこの年でした。

 

 

 

2019年1月1日になった直後

使命を思い出し

それに生きると

ひとり決心しました。

 

年明けてすぐ

バンクーバーのKumiko Westさん主宰

「宇宙セッション」で

自分の魂が、故郷アンドロメダ銀河を

出発したシーンと

地球に到着してから今日までを

映画のように思い出しました。

 

 

f:id:miwatime0426:20200430232810j:plain

 

 

数年前からの「君の名は。」現象(笑)も

ここで意味がはっきりわかり

自分がどこに向かっているかも納得。

 

もうやるしかないと腹を括ったのでした。

 

5月に令和になり6分後

ハートのあたりに、

今まで経験したことのない「気」

(”桜色エネルギー(仮称)”)が

ダウンロードされたのを感じました。

 

 

f:id:miwatime0426:20200430232842j:plain

 

 

2週間後、円満ハッピー離婚

 

7月に突然「ロンドンに行く」と思い立ち

よくわからないまま2日後には飛び立っていました。

 

 

現地ではびっくりなご縁で

大富豪ファミリーにUEセッションを提供!

 

また「君の名は。」の続きのような

不思議現象がこの街でもたくさんありました。

 

f:id:miwatime0426:20200430232934j:plain 

 

ロンドンから帰国後、スピリチャルな能力が

一気に開花したことに気づき

 

 

今はその力を

クライアントさんの才能やミッションを

読み取るリーディングや

高次元からのアドバイスを聞き取る

チャネリングに生かしています。

 

 

 

 

UEを教える仕事もお陰様で好調で

卒業生さんが集まる

「UEみなとみらい校コミュニティ」は

みんなでたのしく成長する、

大切なグループです。

 

f:id:miwatime0426:20200430233104j:plain

f:id:miwatime0426:20200430233111j:plain

f:id:miwatime0426:20200430233117j:plain

 

今の私は

健康、お金、仕事、人付き合い、

親との関係、パートナーシップ

すべて過不足なく満たされていて、

とても平和です。

 

うまくいかない日ももちろんあるけど

どんな日も自分が自分の

いちばんのサポーターだから

安心して、進んでいけます。

 

f:id:miwatime0426:20200430233833j:plain

 

これから一緒にやっていく

魂仲間も続々集まっていて

未来がたのしみで待ちきれません!

 

 

今年は、”桜色エネルギー”を

個人セッション用に開発しています。

 

また、「双子の魂」の研究を進めていて

2020年中の公開を目指しています。

 

2021年は”桜色エネルギー”と高次元の

LOVEを地球に広げる

旅と活動をしていく予定です。

 f:id:miwatime0426:20200430233730j:plain

 

 

また、海外と日本に住むと思います。

候補はロンドン、バンクーバー、ソルトスプリング島、

東京、葉山 or 逗子

 

3拠点くらいあったら最高だなぁ〜^^

 

これからもよろしくお願いいたします∞

 

f:id:miwatime0426:20200501074208j:image

 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。