Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

大人になるまで

---------------

☆お知らせ☆ 

ヒーラー養成講座 10月(横浜)

♾ヒーラー養成講座 体験会 スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------


先日、母が笑いながら

「みわちゃんて人は…
慣れると、楽よね」

 

ん?
 

「要は放っておけばいいのね 笑」
 
そう!(爆)
 
やっと慣れてくれてありがとう 笑
 

f:id:miwatime0426:20190919210620j:plain

 
どんな子どもだったんだろと
親へのインタビューをもとに...
 

渋谷区の病院で生まれました
青山学院大学のすぐそば
 

奇しくも10数年後
その青学に合格!ですが
たった半年で中退するの 笑
 
 

ベイビーみわは生まれるとき
産道にアタマがひっかかり医師だった叔父が
リスク覚悟でこの世に引っぱり出した。
 

そんな姪
叔父は可愛くて仕方なかったはず
しかしぜんぜんなつかず
さわられるだけで大泣き 笑
 

ひとり遊びが好き
 
おばあちゃんの勧めで、親が
ひらがなを2歳までに
マスターさせました
読書好きはここからですね
 

f:id:miwatime0426:20190919210454j:plain

 



子ども時代は
宇宙飛行士か
国連職員になりたかった。
 
小1からずーっと
早く大人になって学校やめたい
とつぶやいてて 笑
 
 
親はそんな私に
たのしみを与えたかったんでしょうね
 
習いごとをいっぱいさせてくれて
イヤなものはやめていいぞ
という方針

ピアノ
エレクトーン
水彩画
そろばん
水泳
体操
テニス

ほんとにぜんぶ
やめてしまいました 笑

唯一
小学生から
今日まで続いてるのが英会話。

英語のおかげで
青学に入ったのですが
初日で悟った
 
 
ちがう…って

アメリカの大学がよかった
英語を学ぶんじゃなく
英語で学びたかった
 
1年生のGWあけにはもう
授業をサボって
留学準備をはじめてた。
 
単位足りなくて退学

驚愕する両親を
独自の論法で説き伏せて 笑
初めて日本を飛び立ちました

ここまでが成人する前
成人後の話はまたいつか^^
 
 



 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。