Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ロンドン記: 大富豪にヒーリング

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ヒーラー養成講座 8/23~24(横浜)・8/28~29 (長崎)♾

♾ヒーラー養成講座 体験会 8月スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 

ロンドンで宿主だったSくんと
zoomで話しました。
 
「2週間前か〜❤︎
昨日のようにも去年のようにも感じる」
 
たった3泊でこの親密感は魂レベル
 
この人に出会えたのは
no planで旅立ったから。
そんな中でもSくんは、私の
「準備」「下調べ」しすぎる癖を
さらに、見事に破壊してきました
彼は初日から私のヒーリング(UE)を気に入って
たくさんの知り合いに広めてくれました。で
 
ある朝「みわ、明日午後空いてる?
3つ予約入った」
 
「予約?」
「ヒーリング。住所送るから行ってみて」
 
 
 
「1人で?」「うん」
 
ぶっつけ本番?情報は、
「僕の知り合いの一族」以上。嘘でしょ
 
クライアントの名前も性別もわからない
しかも初ブリティッシュ英語...もう行くしかない
 
 
 
Google Map片手にたどり着いたのは
え〜と どこまでも続く壁の向こうに
 
ユニフォーム着たメイドさんが5、6人
控えている大富豪宅でした
 
 

f:id:miwatime0426:20190728140627j:plain


うちのリビングが5個は入るような
ベッドルームで1人ずつセッション
 
 
日本に特に関心もなく
ヒーリングもスピリチャルも興味ないイギリス人...
 
...を前に、私の意識は緊急事態だったんだろうな
 
 
今までにない集中力が出た。
 
前情報がないだけに
その「人」を100パーセント見るしかなかった
目、表情、姿勢、エネルギー...
 
これまでにないことが起きた!
 
 
どこかから、私を誘導する「声」が聞こえるんですね...
 
「この人とはまず雑談をしなさい」
「彼女には自己肯定感の話をしなさい」
「彼はチャクラの調整を」
「今、席を代わった方がいい」
 
その通りにしたらスラスラ進んで
みんな喜んで帰って行って
 
さらに噂を聞いた親戚が追加されて
5人休憩なしでセッションをしていた...
 
 
結局その後もSくんの口コミで
3日間で合計9人にヒーリングをしました
 

f:id:miwatime0426:20190720175443j:plain

Sくん宅でセッションしたAさん、ステキだったな〜

 
UEイギリスデビュー
全く狙っていませんでした。
 
何より、on the spotで
考えずにセッションできる力がついたこと
本当にありがたかったです。
 
 
前はエネルギーワークとはなんぞやから入る
「解説」をしていて、
 
今思えば
 
「怪しいと思われたくない」って言う不安
 
ロンドンでは説明の暇もなく
 
「日本のヒーリング超早く効くから
悩み話さなくていいから!
嫌だったら5分でやめるから
はい目つぶって!」っていう強気で 笑
 
全員が最後まで受けて、喜んでくれた
 
f:id:miwatime0426:20190728141631j:plain
 
Sくんが
 
「みわが自分のヒーリングを信じきってる。それが魅力」
 
 
何より嬉しい褒め言葉だったなあ!!
 
 
無計画のスペースに
ドバッと入ってきたプレゼント
 
しかしこれもほんの序章だったことを
帰国してから知ることになります。
 
いつかの機会に書きますね!

 

f:id:miwatime0426:20190728141718j:plain



 
 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。