Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「間違いのその先で」

---------------

☆お知らせ☆ 

ヒーラー養成講座 10月(横浜)

♾ヒーラー養成講座 体験会 スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 


先週半ばから急に
忙しくなった人いませんか(*^_^*)

 

今年4月〜9月17日頃までは、
(占星術的に)

「見えない世界」での
ご縁や絆をこゆーく
感じる時期

だったそうです。

 

そして

見えない(心、精神、魂の)領域で
5カ月間「成長できた自分」が

今度は現実でミラクルを
起こしていくのが秋〜冬

 

 

その通り
9/18からちょー忙しくなりました。

 

 

やみくもではなく

春〜夏の間
内側でじわじわ書いてた台本の

「上映」が始まった感じがします。

 

生活もお仕事も怒涛の
変化が重なり

ちょっとこわくなり 笑

 

地元のカフェで
ぼーっとしていました。

こっち進んでいいのかなあ
ほんとはどうしたいんだっけって

 

そしたらこの曲がiPhone
勝手に(←よくある 笑笑)
再生されてきた。

 

youtu.be

 

「時々選んできた道を
間違ってたって思えて
心が沈む日もあるけど

間違いのその先で
あなたが待っててくれたから
迷った過去も誇れるよ」

 

ホッとした
力抜けた(;▽;)

おかえり、と
言われたように

 

思い出した

 

 

元旦に決めたこと。
叶えたいことはたった1つ。

 

 

私のちっちゃな頭では
叶え方なんてわからないほどの。

 

 

「これを叶える」
と決意した後に
起きるすべては

そこに向かうための
通り道と思ってる。

 

 

これからもっと現実が
スピードアップしていくはず。

 

やったことのないチャレンジ
続々来るのが見える。

 

環境も人間関係も
どんどん動いていきそう。

 

でも、何があっても誰といても
向かう先は北極星のように
見据えていこう

 

そうすれば大丈夫❤︎

 

途中の景色も出会いも
ぜんぶたのしんで

約束の場所へ。

f:id:miwatime0426:20190923005636j:image

 

 

 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。