Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ご報告。宇宙パートナーシップ

 


きのうはMr.Childrenライブ@東京ドームでした❤︎

 

インパクトが大きすぎて、感想が書けないなあー!!

 

 

f:id:miwatime0426:20190520150300j:plain

 

 

 



 

 

50000人のドームも

桜井さんが駆け巡ると小さく見える。

 

私も思い切り自分を生きよう。

地球時間をめいっぱい味わおう!

 

といつも思わせてくれる。ありがとう。

 

↓終演後は東京ドームホテルに泊まりました。

f:id:miwatime0426:20190520144715j:plain

 

 

 

 

 

 

 

さて

ご報告です。

 

先日、夫との結婚関係を、卒業しました。

 

 

 

「平和な卒婚」という言葉が

しっくりきてます。

 

 

 

戸籍上は家族ではなくなりましたが

今も仲良しで大好きで毎日連絡してます。

 

 

 

 

ではなぜ「卒婚」かと言うと

 

 

 

「夫と妻じゃないほうが、

いい関係になれると思う」

とふたりの意見が合ったからです。

 

 

 

 

区役所に行く前夜は、

私の実家に夫も泊まって

シャンパンで乾杯しました。

 

 

 

家族もみんな協力的で、笑顔で。

何かのお祭りかと思うくらい

ラクルだったなあー。

 

 

 

手続きをする中で

色々新しいことを知りました。

 

私の苗字は、「木下」のままでも良いこと。

新しい本籍は、国内のどこでも選べること。

 

 

 

つくづく思いました。

 

いったい、戸籍って何だろう。

結婚って、家族って何だろう。

 

 

 

ぜんぶ終えて区役所を出たときの気分は

 

6年前に同じ場所で

婚姻届けを済ませたときと

そっくりでした。

 

 

 

「出しちゃった!」

「でも…何も変わらないね…」

 

 

今、思うのは

結婚してもしなくても

卒婚してもしなくても

 

 

変わらないものは変わらないということ。

 

 

 

 

当然、変わってくものもあって

法律上の変化はもちろん

 

人の心は刻一刻変化するし、

確実に肉体は年を重ねていきます。

 

 

 

でも

 

この世に生まれる前に

魂が誓ったことは

生きてる限り変わらなくて

 

 

 私、地上で出逢う人はみんな

お互いの成長を助けるために出逢うと思ってる。

 

 

 

私たちは

「結婚して、結婚をやめる」っていうカリキュラムを

組んできたのかもしれない。

 

 

 

私はこの数ヶ月、

卒婚に真剣に向き合ってきた。

よくやった!

 

 

 

そして、(元)夫の寛容さ、強さ、優しさを

思い知りました。

 

 

改めて、別次元の絆を感じています。

 

 

数年後お互いが何をしてるかは、未知です。

 

 

それぞれが思い切り

輝いていることを願います。

 

 

 

輝いていたら遠くからでも、

ちゃんと見えるからね!

 

 

 

私は直感してます。

 

 

 

見えないつながり

魂の約束

宇宙パートナーシップの時代が

やってきたと。

 

学んだことを私らしい形で

還元していきたいと思います。

 

 

これからもあたたかく見守っていてください!

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです^^