Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

未来予想図

12月になりましたね。

 

「遠くに飛ぶ」射手座シーズン。

 

いつもと違ったことをすると良いよ、と聞いて

なかなか1人で行かないお店に1人で行き

ちょっと贅沢ランチ!

 

店舗案内|鎌倉 松原庵 青(腰越・そば)

逆光ですが、目の前は海です。

 
大人って楽しいな(笑)!
 

 

 

 

未来を見て前を向いていこうと
改めて思います。
 
 
 
私の夢はこんな世界を見ること。
 
みんなが好きなことをして笑顔で
 
仕事は楽しいものでしかなく
 
自然のリズムで生き
 
わかちあって協奏して
 
心身たましいが繋がって
 
宇宙のルールで生きる
 
そんな日々。
 
ただのファンタジーだと人は言うだろうか?
 
 
でもね全ての現実は
最初は人間の想像から生まれたんだよ
 
私は私の未来予想図が
「今」になるまで夢を見続けるよ
 
 
そしてそれは目に見えない次元にて
着々と叶う準備が進んでいる
 
 
 
同じ場所を見ている仲間に
続々出逢う今日この頃
 
幸せです∞
 
 
きっとあなたも❀
 
美和

☾。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ☾。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・