Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

まもなく一新します

 

HPとブログ、まもなく一新します♡☥

 

何となく浮かんだ「Miwa’s Home」という仮名をつけ

何人かに見てもらったら
思いのほかすごく評判が良くて。

 

 

「ずっといたくなる」「ゴロゴロしていたい」「おしゃれで居心地いい」

 

 

f:id:miwatime0426:20211115200453j:image

 

 

まさにそんな「家」みたいなページをイメージしていたので、嬉しいです。


完成したらぜひ、見にいらしてください。

 

 

 

次の未来に向けて❀

 

 

 

美和
 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚ 

 

beautifulharmony.hatenablog.com