Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

クロスワード。私の役目

 

f:id:miwatime0426:20190522203227j:plain


海でサクッと充電してきましたー!

 


ミスチルネタ続きます☆

(ドームツアーのネタバレあり)

 

 

 

先日の東京ドームで、桜井さんが
「どうやって歌をつくるか」を喋ってて



(細かいところは忘れましたが)
こんな内容でした。

 

f:id:miwatime0426:20190520144715j:plain

 


「夢の中とかで、音が降りてきて
なぜその音なのかを説明するために
歌詞をつけていって

 

最後に答えがわかる
クロスワードみたいな作業です。

 

みんなも色々あると思うけど!
それぞれのクロスワード
解き明かしていってほしい」

 

 

いいこと言うねー(//∇//)

 

 

私、この6か月で6年分くらいの
変化が起きて、

先日ご報告しました
「卒婚」もその一つで

これは一体何を学ばされてるんだーと
濁流の中にいる感じでしたが

 

 

この間ぜんぶが
クロスワードでつながりましたよ!

尊敬する師匠に、「卒婚」を
報告したときに

 

 


こう言われたんです。

「おめでとう!
みわさんは、新時代のパートナーシップを
一歩先に見せていく役目ですね!」

 

新時代のパートナーシップ...?
…それだ!❤︎

 

f:id:miwatime0426:20190514161542j:plain

 

 

実は

令和に入った途端に

宇宙パートナーシップ

(ツインソウルとか)

情報が続々と入ってきていて…

 


それこそ夢の中で
画像や音声で学ぶことが多い。
あやしい、あやしすぎるんだけど

 


きっと必要としている人がいるはず。
私が独り占めしてはいけない!

と使命感に燃えています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

久しぶりにお話会しようかな?
インスタライブも楽しそうだよねと
考え中です。


近々、お知らせしますねー!お見逃しなく。

 

f:id:miwatime0426:20190505084044j:plain

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです^^

 

 

 

 

 

 

プライベートセッション

セッション詳細

 

内容アップデート中!
募集再開しましたらお知らせします☆

 

 

 

 

 


お申し込み&お問い合わせ↓

お問い合わせ | Light and Harmony