Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

次へ

f:id:miwatime0426:20220319145113j:image

 

ただいま〜東京!

まだ島リズムなので、電車に乗り遅れたりしながら(笑)

多摩川コノハナサクヤヒメにご挨拶しました❀

 

満月過ぎて、正午あたりから
詰まりが取れた、
動き出した…!感じがしますが皆さんいかが?

 

 

さて

昨日インスタライブで告知したセッションや講座
早くも残り数名さま。大感謝&びっくりですっ(⊙︎⊙︎)

 

「出し切って次に行け!」と宇宙に背中押された気がします。で、次のセッションのアイデア
降ってきてますー*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

 

石垣の6週間で受け取った恵みやエネルギー
グルグル循環していきたいと思います∞

 

幸せな春分weekendをお過ごしください☥

 

f:id:miwatime0426:20220319145155j:image

坂を駆け降りてるところ 笑

 

 

美和

 

 

 

*:.。.*.。お知らせ.:*・☆・゜

 

お申し込み受付中

❀プライベートセッション春分2022

❀プライベート星読み講座

 

(先着順にて締め切らせていただきます)

 

詳細はこちら

beautifulharmony.hatenablog.com