Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命☆宇宙人星「絶」の子育て

みなとみらいで

魔法つかい養成講座1日目でした。

 

今日はマンツーマン講座だったんですよ〜!

 

f:id:miwatime0426:20190518173216j:image

 

一冊のテキストに

一生使えるマジックのヒミツが詰まっています^ ^

f:id:miwatime0426:20190518173143j:image

 

 

 

 

受講生のMさんは、はじめ

「できるかな」と不安そうでしたが…

 

アチューンメント(伝授)の後すぐ

エネルギーを自在に使えるようになり

「ほんとできるー!」と大笑い♪

 

後半の2日目も楽しみです!

 

 

-----------------------------------------

★「体験会」★
日程追加しました!

5/25 11:00〜13:00 代官山駅

 

6/2 11:00〜13:00 代官山駅

 

6/6 10:00〜12:00 たまプラーザ駅

 

6/9 11:00〜13:00 代官山駅

 

6/23 14:00〜16:00 桜木町駅


参加費:3,000円+飲食代

 

お申込みはこちら

 

 -----------------------------------------

 

 

 

 

さて、今日参加してくれたMさんも私も、

命式に「」を持っています。

 

 

f:id:miwatime0426:20190518193421p:plain

 

「絶」あるあるネタで盛り上がりました!

 

  ご自分の命式はこちら

 

実は、最近

 

「絶」持ちのお子さんの

親御さんから相談を受けることがすご〜〜く多いです。

 

 

つい先日も友人が

 

「“絶”の娘(小学生)がピアノの練習中

イヤホンで別の音楽を聴きたがる(-。-;」

と悩んでいました 笑

 

 

(そのほうが、娘さん的には

集中できるのだと思われる) 

 

「他の曲を聴いてたら

ピアノの音がわかんないでしょ??」

といくら諭してもダメだそう。

 

 

うん、うん^^

 

私、ピアノ弾きながらイヤホンはないけど…

 

そこにこだわる娘さんの気持ち...

わかる!笑

 

 

 

 

「絶」は動物占いでいうと「ペガサス

(地球にいない架空の生き物)。

 

地球のルールが当てはまらない星です。

 

■縛られたくない。

■時間を守れない。

■お金や数字の管理が苦手。

■飽きたらさっさとやめる。

■スイッチ入れば過集中。 

■感情の移り変わりがすごく早い。

 

 

 

こんな大変な素質が次々と 笑

 

それもそのはず「絶」は、

 

地上では体を持っていますが、

内側では「魂レベル」「宇宙時間」で生きている。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190518194000j:plain

 

 

 

 

「言うことを聞け」と言われても、

そもそも人間ルールの概念がないんですよね〜!

 

決まりとか時間とか、枠に縛られたくない。

やりたいようにやりたい。

 

 

 

 

とは言え

 

「絶」がない人が、「絶」の子を育てるのは、

異星人と暮らすようなもので 笑

 

戸惑うのもわかります!!

 

 

まずは、「絶キッズにイライラするのは、当たり前」と、

自分にオッケーを出してくださいね♪

 

 

 

その上で…

 

私から友人への提案:

 

 

1)練習中に他の曲を聴く理由を、娘さんに尋ねる

2)「あなたはそう思うんだね」と受け止める

3)自分の意見を伝える

「ママは、ピアノに集中したら

早くうまくなると思うよ。

 

なかなかうまくならなかったら、

レッスンやめることになるかも

(お月謝はママが払っているからね)。」

 

4)どっちのやり方にするか選ばせる

 

 

 

お子さんの年齢や状況によって変わりますが

基本のコミュニケーションとしては…

 

「絶」の子の思いを一旦受け止める

違う見方もあることを伝える

(いい悪い、正・誤の判断をしない)

自己責任で、任せ、見守る

 

 

 

という関わり方をお勧めしてます^^

 

 

 

地球ルールを知った上で、

そのルールに沿っていくか、外れていくか

自分で選べる人に育てる。

 

 どっちを選んでも、長い目で見れば必ず

自分の星の通りに生きていきます!

 

 

f:id:miwatime0426:20190518194506j:plain

 

そして子どもはみんな、

気持ちいいくらい星を活かしています^^

 

「人どう思われるか」とか「自分にできるわけない」

とかいう、ネガティブな観念がないから

自分を輝かす方法を思う存分見せてくれる。

 

私たちも、子どもたちから学んで、

どんどん星を活かしていこう~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです^^