Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新時代の恋愛&結婚

鎌倉の麻心

久しぶりに来たら、内装やメニューが一新されていました♪

 

 

f:id:miwatime0426:20190512155001j:plain

 

 

次に住むお家を探しています(*´∇`*)

興味がある街を歩いてみたりしてます。

 

 

 

 

お気づきの方もいると思いますが

私たち夫婦は今、別々に暮らしてます。

 

でも、相変わらず仲良しで、よく話します☆

 

 

 

去年の9月、横浜から都内に引っ越して、数日後

私だけが、新居の波長と、どうにも合わず

 

私は、すぐ横浜の実家に移りました。

 

 

しばらくは都内と横浜を往復していましたが

 

 

数ヶ月が過ぎて

夫婦で話し合って

「別々に暮らしてみよう」と決めました。

 

 

お互い自分に力を注ぐとき。

夫は都心で仕事をがんばり

私は自分に合った環境で、

 

やりたいことに向かおう!と話して、実行しました。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190423185622j:plain

 

 

数ヶ月が過ぎ、今感じること…

 

夫婦は一緒に住むべきという

枠を捨ててとってもラクになりました。

 

そしてそして理想の未来に向けて

一気に物事が動き出しました。

 

 

夫と会えば積もる話に花が咲き

 

夫はやっぱり私をとてもよく

わかってくれているんだな〜と心強いです!

 

離れているからこそ、絆の強さを、感じています。

 

彼も、自分の持ち場で輝いていて、嬉しいです。

 

 

 

 

数ヶ月後、数年後

それぞれが何をしているかは未知ですが

 

 

お互いが心地いいスタイルで

つながっていけたらいいな。

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190308145823j:plain


 

この話は書くのに勇気がいったのですが…

 

 

 

最近、周りでも、週末婚事実婚などなど

非伝統的なスタイルを探っている人が

増えてきているのを感じ

 

シェアしようと思いました。

 

目に見える形にこだわらず

心や魂の繋がりを大事にする

新時代の、恋愛や結婚が見えてきます。 

 

パートナーシップもこれから

「令和バージョン」にバージョンupしていきそう。

 

 

新しい価値観に移るときは不安や罪悪感も

ありますよね。

 

 

そういうとき私は

「きっと何か面白い未来に繋がるはず」

いう思いに切り替えてきました。

 

そうすると、本当に嬉しい方向に

ものごとが進んでいくのです。

  

 

 

 

5月、6月はちょうど、星の配置的に

「未来の自分にそぐわないことがら」を

ハイスピードで手放していく

 

ちょっとキツイ時期かもしれません。

 

そんなときは、先に書いた

「楽になる思考」を選びながら

 

「望む未来の波動(エネルギー)」と同じ波動を

自分が出しているか、チェックしてみてくださいね!

 

 

f:id:miwatime0426:20190406144808j:plain

 

UE(アルティメットエナジェティクス)では

お悩みの内容を聞かなくても、波動の調整や

意識の書き換えが可能です。

 

 お役に立てることがあればご連絡ください。

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです^^

 

 

 

 

 【受付中のイベント】

 

 UE体験会5月

 UE詳細


〜下記の日程以外も可能です。お問い合わせください〜

 


ーーー

 


5/13(月)

10:00〜12:00

二子玉川駅

 

 

ーーー

 


5/15(水)

10:00〜12:00

二子玉川駅

 

 

 

ーーー

 


5/25 (土)

11:00〜13:00

代官山駅

 

 


参加費:

3,000円+飲食代

 


ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 


UEプラクティショナー講座5月

 UE詳細


〜下記の日程以外も可能です。お問い合わせください〜


<<Day 1 >>

5/18(土)

13:00〜18:00

桜木町駅

 

 

 


<<Day 2 >>

5/26(日)

14:00〜19:00

横浜駅


受講料:

150,000円+税 (分割可)

 


再受講料 (みなとみらい校以外の卒業生さま)

50,000円+税

 

 

 

 


お申し込み&お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ | Light and Harmony