Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

蠍座満月 2019〜2021

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 親愛なるソウルメイトたちへ

 

「月がすごい」と友達が教えてくれて、急いで外に。

 

f:id:miwatime0426:20210427211930j:image

くっきり優しく
仕事帰りの人たちを照らしている。

 

 

夏目漱石が「I love you」を「月が綺麗ですね」

と和訳した、という話

昔は全然わからなかったけど
最近グッときてます 笑

月を見ているだけで
「いま、大好きな人も、月を見てる」ってわかるようになった。

 

 

そうそう
2019年の蠍座満月の日
人生でトップ5に入る、
感情が揺さぶられる経験をしました。

 

悔しいと寂しいが混ざって100倍に濃縮されたような!

 

誰がわるいでもなく、心がそう反応したのだけど

自分の感情が思い切り
マイナスに振れたことに驚きました。

 

落ちた分をバネにして、1か月半後には、
なぜ行くかわからないままno plan

知り合いもいないロンドンに飛びました。

 

f:id:miwatime0426:20210427212836j:plain

 

あの時のマイナス→プラスの勢いで、滞在中も帰国後も

たくさんの人やものごとがパズルみたいにつながり、

その余波は、2年後の今日まで

私の心にも体にも響いています。

 

弱まるどころか強くなっていく。

 

f:id:miwatime0426:20210427212920j:plain

 

水紋みたいに、ドミノ倒しみたいに、出来事や出会いが起こり、

そのどれもが、魂で契約したとしか思えない現象。

 

去年行った、諏訪、伊勢、出雲、そして沖縄、今住んでいる場所も、

ぜんぶ、ロンドンから始まっています。

 

f:id:miwatime0426:20210427213257j:plain

f:id:miwatime0426:20210427213508j:plain

f:id:miwatime0426:20210427213524j:plain

 

 

2年前の蠍座満月の夜
暴れ出した心はつらかったけど

自分の心にフタをしてしまっていたら
今の日々はなかったと言える。

 

 

 

あの夜の私に教えてあげたい。

 

「何を感じてもいいんだよ。

泣き切ったら
未来からのお願いごと
きっと聞こえるよ。

2021年の美和は、2019年の美和に
感謝している」

 

f:id:miwatime0426:20210427213555j:plain

 

 

 

蠍座のエネルギーが満ちて

光と闇は溶け合いひとつに戻る。

 

 

闇を忌みきらうのではなく
自分の元に抱き寄せて
愛に変えなさい、と


教えてくれる。

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210412120217j:plain

美和

 

 

お知らせ

 

【受付中】5月プライベートセッション (星読み、心の癒し、体の癒し) - Beautiful Harmony

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分