Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命∞丁(ひのと)

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ


四柱推命で「日柱の十干」は
あなたの「生まれてきた理由」を表すと感じてます^ ^


自然界のエレメント。役割やあり方。

 

例えば「海」の人は大きな理想を

深層意識で持っているし、「花」なら自分らしく、

でもみんなで咲きたいと願っています♪

 

ご自身のタイプを知りたい方はこちら

 

今日は「丁(ひのと)=月」の人。

私は「月」なので、月を見て感じて

自分を知ることができます。


ーー

月は太陽と交代するように、夕暮れから輝きを増していく。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210506123515j:image

 

柔らかく、ソフトな光で包み、くるみ、導く。

夜道でも迷わないように。

 

 

優しく見えてもその芯は力強く、

内に秘めた熱を感じさせる。

 

 

月はいつもそこにあるけれど、

毎日少しずつ形を変える。

 

満月には煌々と、世界を変えるほどの明るさを放つ月も、2週間後の新月には

すっかり姿を消す。

 

 

そんな夜、私たちは月を探したくなる。

 

細い三日月として現れたらほっとする。「闇の中で光を見つける喜び」も月は与えてくれる。

 

 

満月とは打って変わって儚いその姿と、夜の空で出会えたとき、抱きしめてあげたくなる。

 

 

月が弱いとき、私たちは自分の強さを思い出す。

 

逆に月が強い日は、自分の弱さを思い出す。

 

強さも弱さも、あなたなんだよ。どんな自分がいてもいいんだよ、と教えてくれる。

 

f:id:miwatime0426:20210506124248j:image

 

 

だから月の人は、自分にその言葉をいつも

かけてあげるといい。

 

まんまるに見えても、欠けて見えても、私の本質は変わらずそこにある。

 

私はいつでも、愛である。

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 

 

 

お知らせ

 

【受付中】5月プライベートセッション (星読み、心の癒し、体の癒し) - Beautiful Harmony

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分