四柱推命∞庚(かのえ)

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ


四柱推命で「日柱の十干」は
あなたの「生まれてきた理由」を表すと感じてます^ ^


自然界のエレメント。役割やあり方。

 

例えば「海」の人は大きな理想を

深層意識で持っているし、「花」なら自分らしく、

でもみんなで咲きたいと願っています♪

 

ご自身のタイプを知りたい方はこちら

 

今回は「庚(かのえ)=鉄」の人。

ーー

高くそびえるタワーのように

強く、頑丈な「私の信念」を世に示していく人です。
 
f:id:miwatime0426:20210507090751j:plain
 
「鉄」を作るプロセスを調べたことがあります。
 
 
鉄鉱石という岩石から作るのだけど、
鉄鉱石には不純物が混ざっているので...
まず、熱で溶かし…浮き上がってきた不純物をよけて、
 
 
下に沈んだ鉄だけを取り出すのだそう。
取り出した鉄に酸素をふきつけると頑丈な
「はがね」になります。
 
 
ああ、「鉄」の人がまさにそうだと思った。
「信念」の人だから、
 
「これが私」という確固としたものをすごく見つけたいのです。
 
 
そのためには「これ私じゃない」と感じる「不純物」も
一旦経験しないといけない。
 
 
「これ私じゃない」があるから...「これが私」がわかる。
 
そうして見つけた「これが私」と言い切れる思いを
 
ワクワク想像したり、周りに宣言したりして、命を与える。
 
 
ちょうど、熱い鉄に酸素を入れたら「はがね」になるように。
 
 
そして、鉄の人は
「純度高い私」を誇らしげに高く高く積み上げていきます。
 
 
そんな姿は必ず誰かに勇気をプレゼントする。
 

f:id:miwatime0426:20210507090815j:plain

鉄の人は、「熱い思いを現実に変える錬金術師」です。

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 

 

 

お知らせ

 

【受付中】5月プライベートセッション (星読み、心の癒し、体の癒し) - Beautiful Harmony

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分