四柱推命∞癸(みずのと)

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 


四柱推命で「日柱の十干」は
あなたの「生まれてきた理由」を表すと感じてます^ ^


自然界のエレメント。役割やあり方。

 

例えば「海」の人は大きな理想を

深層意識で持っているし、「花」なら自分らしく、

でもみんなで咲きたいと願っています♪

 

ご自身のタイプを知りたい方はこちら

 

今回は「癸(みずのと)=雨」の人。

ーー

 地上の植物、穀物、動物、山、野原、大地、建物、人間...
平等に降り注ぐ雨のように このタイプの方は、
そこにいるだけで、周りの人をほっとさせる 
天然の癒しパワーを持っています。 
 

f:id:miwatime0426:20210510113704j:plain

 努力せずとも自然に「人を喜ばせたい」「楽しませてあげたい」
というおもてなしの心が発動します。 
 
サプライズや、ちょっとした贈り物で喜ばせるのが大好き。 
 
 
雨が降って、木々がみずみずしく育つように 「雨」の人は、
誰かの笑顔を見るととても嬉しく、また、がんばれる。  
 
 

「雨」の人は「与えること」をすごくナチュラルにできます。  

だから、時々、尽くしすぎてしまって、自覚なしに

調子を崩したりするかも。

 

 
 
「なんで私ばっかり」という思いが湧いたら
雨が降る仕組みを思い出してみてください。 
 
 
地球上の水が蒸発して水蒸気になり、雲になる。
雲から降った雨は、地上の海や川にかえり、 
蒸発して雲になる... という循環。 
 
 
地上に注いだ雨が、天に登って、また雨を生む。 
あなたが注いだ愛はめぐりめぐって、あなたの愛の原動力となる。   
 
f:id:miwatime0426:20210510113514j:plain
 
与えることと、受け取ることは、イコール。 
 
 
あなたが周囲に放つ優しさと同じだけの優しさを、
受け取ってください。 そこで、あなたの宇宙が一周します。   
 

 

 
こうしてあなたはさらに大きな愛をまわし続けていく。
癸の存在は「愛と癒しの循環」そのもの。 
 
世界にいま、
何より必要なものかもしれません。     


 
 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

 

 

 

 

お知らせ

 

【受付中】5月プライベートセッション (星読み、心の癒し、体の癒し) - Beautiful Harmony

 【受付中】ヒーラー養成講座(UE アルティメットエナジェティクス)

【受付中】ヒーラー養成講座 体験&説明会 (オンライン)60~90分