Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

今の夢

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

昨日は友達が出した本のことを書きました^^

 

大切な友、Lily Wisteriaさんの文庫本 - Beautiful Harmony

 

 

本が好きすぎて!!

こんな感じで壁一面のブックシェルフがあるお部屋、憧れです❤︎

 

鎌倉のHOUSE YUIGAHAMA

f:id:miwatime0426:20210306204233j:plain

 

ここ数年は、移動が多かったので、

できるだけ電子書籍に切り替えてきましたが...

大きな本棚を叶えるために、

また紙の本を増やしていこうと思いました 笑

 

風の時代、身軽に生きたい!と願う一方

何でもかんでもモノを減らせばいいとは考えていなくて。

 

心底愛せるモノに囲まれて生きていたい。

 

人だけでなく、モノからもエネルギーが出ているんですよね。

私が、好き!可愛い!美しい!と思えるモノからは、

愛のエネルギーが、たっぷり返ってくると思うんです。

 

そんな愛しいモノたちがつまった家を持つことが、今の夢。

 

そうそう、妄想(イメージング)を17秒すると、

2000時間の行動に匹敵すると聞いたことがある。

なんてお得なんだ、妄想のパワー!

 

だからいつもいつも、妄想しています 笑

 

あなたの今の夢は、なんですか?

 

f:id:miwatime0426:20201125120804j:plain

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和