Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あなたはカレーを作るのか?お茶漬けなのか?

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

暑いね〜!

今日は講座などなどでなんと10時間ほど(笑)

星読みのこと喋ってました。

 

好きなので全然疲れない!

 


占星術を読めるようになる前のわたし

「(太陽)牡牛座だから、のんびりしてて、安定志向ですね」

と言われても全くピンと来なかった

素早く動くし
冒険が好き
牡牛座ぽくない

そして星読みを深く学んで

知りました
わたしには
(水星)牡羊座(素早い)
(火星)射手座(冒険)
などなど他の性質もあったのだ

(太陽)牡牛座だけを見るというのは

 

 


写真のカレーライスで例えたら

 



「ご飯」だけ切り取って見ている感じ
「あなたはご飯です」

ではなく

ご飯のほか
カレー粉や
野菜や
トッピングていう要素も持って生まれたよ

ということは

もしや今世カレーライスを作るのかな

と推測して
試行錯誤しながらも
作っていく人生

他の人は

ご飯
という要素は一緒かもだけど
海苔と梅干しと出汁を持って生まれてきた

そしたら自分の人生
お茶漬けを作るのかな

って予想できるでしょ

ここで素直に
自分の材料から導き出して
自分が作るものを
追っていくこと

時には迷ったり
間違えたり
凹む日もある

そんな日は
あなたの羅針盤
ホロスコープを見てほしい

材料つまり
才能と魅力の種
思いださせてくれるから


自分で読めるようになる西洋占星術(完全プライベート講座)には
そんな思いが詰まってます。

今月も開講してます!

 

 

Miwa

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

初心者でもさくさく

ホロスコープが読めるようになる講座

プライベートセッション

7月は、若干名、枠がございます。