Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

初心者でも挫折せずに、ホロスコープを読みたい

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

「こんなのあったらいいな!」

誰でもできる”星読みの超ベーシック講座”

 

をつくりたいな

先日、こちらの記事で書きました。

 

 

 

 

”星読みを学び始めたら

覚えることが多すぎて

結局どこを見たらいいかわからなくなり

挫折しちゃった”というお声を

よく聞きます。

 

 

 

 

それで、まずは全体図を読めるように

明日からすぐ使える「四柱推命」の講座を

ここ数年、今年春まで開催。

おかげさまで好評いただきました。

 

誰でもざっくり、占星術のチャートを読んで

その人の才能とか魅力や

魂の台本が

わかるようになる講座、

 

こんな感じでイメージしています。

 

 

 

∞初心者でもさくさく読めるMiwa'sホロスコープ講座(仮)∞

 

 

 

 

Part 1 

ネイタルチャート(出生時の天体配置)の”骨組み”

- サイン(牡羊座、蟹座、天秤座…など)

- ハウス(1~12室)

- アセンダント(その人のエネルギー、第一印象) etc

 

Part 2

ネイタルチャートを”ざっくり”読もう

- あなたはどんな”材料”を持って生まれた?

(”にんじん、ジャガイモ、玉ねぎ”なのか、

”バジル、トマト、パルメザンチーズ”なのか、

”キムチ、もやし、ごま油”なのか???)

- ↑つまり、あなたの”才能と魅力のタネ”

 

 

 

 

Part 3

もうちょっと詳しく読んでみよう

- 他にどんな”調味料”や”トッピング”を持っている?

(”にんじん、ジャガイモ、玉ねぎ”ならば、

さらに”醤油”なのか、”カレー粉”なのか、”ホワイトソース”なのか)

- そして、もし”カレー粉”なら、

それはインドなのか、タイなのか、バーモントなのか?

 

 

Part 4

あなたの魂のストーリー(台本)を知ろう(ざっくり)

 

(召使がお姫様に!”シンデレラ”?

仕事バリバリ、からほっこり”家庭人”に?

縁の下の力持ちが、センターステージに躍り出るお話? etc)

 

 

各Part 120分の予定です!

 

 

もう少ししたら、講座の日程や参加費など

詳細をupいたします。

 

ではまた❀

 

Miwa