Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

(続)望んでいるのに、全然実現しない、本当の理由

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

前の記事の続きです。(まだの方は、先にご覧ください。)

 

 

 

話をクライアントさんに戻すと

彼女は

 

α

恋愛・結婚

(他にもある)

---------

β

自分ととことん向き合う

ビジュアル磨き

本物を見つける

審美眼

それを発信、拡散する

 

 

という設定で生まれていいます。

 

 

 

それでね、

 

 

 

 

βって

”オーダーしてないのに届くピザ”みたいなものかも 笑

 

 

頼んでないのに来る。

 

つまり

「やりたい!」「叶えたい!」って望んだ覚えはないのに

なんかその体験がやってくる、とか

人からお願いされる、とか

その役が回ってくる。

 

 

 

αは、

まだαにふさわしい器に育っていない時点で

 

オーダーしても

 

宇宙からスルーされる(笑)

 

または

来ても、食べきれない、なんかそこまで美味しくない

という経験になりがちです。

 

 

クライアントさんにこうお伝えしました。

「恋愛は、ベストタイミングで

起こるので

 

まずは”β”

 

つまり

本物を見つける

審美眼

それを発信、拡散する...

 

この辺りを

トライしたらどうですか?」

 

 

クライアントさん

 

「魂が疼く!怖いけど、ひゃ〜!!!楽しそう!」

っていう反応。やっぱりね^^

 

 

私の場合になりますが

前記事に書いた通り

 

α

ヒーラー、チャネラーの仕事、自分ビジネス

---------

β

恋愛・結婚

 

なので

 

βのステージにいた頃は

特に「恋愛したい」とも思っていないし

探してもいないのに

ずっとずっとずっと途切れずに、恋愛相手がいました。

 

結婚も、すごいとんとん拍子で決まった。

 

で、”β”の課題って、側から見ると

(自分とは違う”β”をやっている人を見ると)

「いいなぁ」「華やかそう」「楽そう」って思えます。

 

だから、人は大抵、自分の”β”ではないものに憧れ、

トライします。

 

 

多分私の”β”を、いいなぁと思った人もいたはずで

 

しかし本人にしてみたら、

全ての恋愛が大変すぎて、課題が多すぎて、

生きた心地がしませんでした(笑)

 

(同じように、私は「起業、仕事、バリバリ」が「β」の方達を

表面だけ見て、「いいな〜」って羨んでいました)

 

 

 

あと、

前の記事で、

αとβを、大学と高校の科目、に例え

 

α(大学の専攻)と

β(高校の科目)は

一致しないものが多い、と書きました。

 

さらにいうと

 

必ずしも

課題=職名

 

ではありません。

 

”結婚”が課題だから専業主婦(夫)

”健康”という科目なので、整体師

 

という意味ではない(そうなることもあるけど、絶対ではない)。

 

 

 

ずっと同じ職業で

”課題”を変えていく人もいます。

 

例えば、何十年も"音楽家"という

職業をしながら

 

前半は、健康の課題

後半は、豊かさの課題に取り組む

そんなパターンもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

いろいろ書きましたが、まとめ

 

 



人はそれぞれ

 

”魂が

あるレベル(-----を超えるあたり)になったら、

αをやります”

って設定して生まれる。

 

その前に

”β(必須科目)をこなす”という設定がある。

 

βは、望んでいなくても、勝手にそれが起こる、その流れになる、向き合わされる

という類の体験で

 

好きでワクワクするものも、ちょっと怖いものも混ざっていて

多くの場合、βを避けたいばかりに、

先にαをやりたくなったり、

他人のβを真似したくなるのだけど

 

ここで自分のβから逃げずに真摯に、楽しみながら、経験していくと

 

あるタイミングで(無意識で)

------- の線を

を超える。

 

 

 

αができる環境が揃ったり

αの能力が、これまでにない振り幅でupしたり

αの方向に向かって、宇宙のすごい後押しが入る

 

...のような現象が起きて、「超えた!」とわかるはずです。

 

 

 

追記

 

個人的には

-----の線って

あなたは5次元地球を

生きる準備ができたよ!

という、許可証のようなもの

かなぁ、

とも思います。

 

これについては、またいつか♪

 

 

先日からスタートした

レムリアン=ツインソウル・ヒーリングでは

クライアントさんの必須科目(αとβ)も

読み解いて、魂レベルの人生をナビゲートしていきます。

5月は満席となりました。

ご縁がある方、6月に、お待ちしています❀


 

Miwa