Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

望んでいるのに、全然実現しない、本当の理由

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

「私、恋愛とかパートナーシップは

もしかして、今世の課題に入ってないですか?

 

望んでいても全然起こらないから

必須科目ではないのかも...?!”と思いました」

 

セッション中、クライアントさんからのご質問。

 

 

答えは...

 

ある意味正解!

 

 

この方の場合は、

”パートナーシップは

魂が、あるレベルまで進化したら、やる”

って決めてきてます。

 

 

このクライアントさんが取り組むのは

"進化した地球の(宇宙的)パートナーシップ"

 

 

なので

 

 

今現在の魂レベルで

仮に取り組んだとしても

 

抱えきれなくて

中途半端に終わってしまう、だから

 

先に魂を

恋愛・結婚とは別の分野で

磨いていく必要があるんですね。

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

”魂が

あるレベル(-----を超えるあたり)になったら、

αをやります”

って設定して生まれてきています。

 

大学合格したら、体験できるよ!みたいな。

 

その前に

”βをこなす”という条件付きで、

 

この方の場合は、

 

α

恋愛・結婚

(他にもある)

---------

β

自分ととことん向き合う

ビジュアル磨き

本物を見つける

審美眼

それを発信、拡散する

など

 

ホロスコープにもそう書かれている!)

 

だから、βのことを(怖いけど)やってみたり、

(勇氣いるけど)発信してみると

ポイントが溜まって

αをする許可が降りるという流れです。

 



 

例えば私の場合ですが

 

 

 

α

ヒーラー、チャネラーの仕事、自分ビジネス

---------

β

恋愛・結婚

 

という設定です。

 

大体の人が、

βの課題を避けて、αを先にやろうとするんです。

 

私もでした。

 

霊能力を使って、仕事をしている人に憧れて

私も早くああなりたい!

と、起業してみたり、仕事に精を出したけど

ただ疲れるだけ。

 

そして、仕事がちょっと軌道に乗ると

必ず、パートナーシップの課題にぶつかって

そこに尽力せざるを得なくなる。

 

の繰り返しで、あるとき

パートナーシップに集中しよう!!!!!

と覚悟しました。

 

仕事はとりあえずペースダウン

当時の夫との関係を通して

 

自分にとことん向き合っていき

 

離婚のプロセスも、全力投球しました。

 

その結果

 

α

ヒーラー、チャネラーの仕事、自分ビジネス

---------

β

恋愛・結婚

 

------線を超えたのだと思います(無意識でしたが)。

 

たったの2~3ヶ月後、

ロンドンを旅行中、

これまでになかった、スピリチュアル能力が急に開き

 

今のような仕事をさせてもらえるようになりました。

 

 

 

 

 

βは、高校の科目みたいなものです。

大学でやりたい専攻(例えば英文学科)

と直接関係ない科目も、

高校で取らないと(例えば数学や体育)、

そもそも高校を卒業できない。

 

でも、βって必ずしも「苦しいことばかり」ではないです。

真摯に取り組めばそれは

「面白い」「やりがいある」ことに変わります。

 

あと、βの科目の中にも

「好きなこと」「ワクワクすること」も含まれてます。

そういうことで自分を鼓舞しながら、

 

必須科目をこなしていくことが

 

魂が「本チャン」でやりたかったこと(α)に

移行するコツかなと思います!

 

長くなりましたので続きは別記事で。

 

 

Miwa