Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂の器を広げるとき

先日の記事にも書いたとおり

風の時代 - Beautiful Harmony

 

大きな大きな時代の変化を

日々!感じますね∞

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201011194058j:plain

あまりニュースを見ていないのですが...

自分の生活や、毎日感じることを観察していて

すごく実感します。

 

 

そして、グワングワン

次元が動いている今日この頃

 

パートナーシップ、夫婦関係、恋愛の

ご相談をいっぱいいただきます

 

これまでの「これが理想」とされた

パートナーの形が崩れていくときなので

古い「幸せ神話」に固執していると

ちょっと苦しくなると思います。

 

今目の前にいるパートナーとの関係、

(喧嘩してもいいから)

 

ちゃんと向き合っていけば

 

必ず扉は開きますよね

 

f:id:miwatime0426:20200827104619j:plain

 

 

でも、傷つけたくない、

傷つきたくない

孤独になりたくない、

 

と、怖いことを避けていると

どんどん、本来の自分の輝きから

遠ざかってしまうんだよね

 

 

 

 

私たちの魂は、どんな時でも「成長したい」と願っています。

 

 

 

 

だから、現状維持、というのは魂にとってあり得なくて、

「成長するため」の課題を見つけてきます。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201011193748j:plain

 

その課題が、

仕事のこともあれば

お金の場合もありますし

健康のこともありますが

 

「パートナーシップ」の課題を

たくさん引き寄せる設定の人もいます。

 

 

 

私も「パートナーシップ」を通して

成長していくタイプ

5歳の時から、好きな男の子問題ばっかり 笑

 

 

 

どうしてそんなにまでして

魂を成長させるのかというと

夢を叶えるためなのです^^

 

 

 



 

 

夢が実現した時に

ちゃんと受け取れる器になっておくために

魂のキャパを広げているんですね♪

 

 

 

この、キャパを広げる「手段」が

人によって(or 時期によって)違うのですね〜

(例:パートナーシップ、仕事、お金、健康、家族、etc)

 

ちなみに、ざっくりですが...

 

ホロスコープを見て

 

ご自身の「土星」(アルファベットのhみたいなシンボル)

が入っているハウスを見ると

生まれ持った超えるべき「課題」が分かりますよ〜

 

私の場合は土星)が

8ハウスに入っております

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201011193126p:plain

 

8ハウスは、深い絆、癒し、秘密、霊性、セクシュアル

という"見えない"ところを表す...

 

特にパートナー、異性とディープにつながることに

怖さを感じやすいのですが

ここから逃げずに向き合っていくと

宇宙的なご褒美(奇跡やシンクロや出会い)が

最高のタイミングで、ちゃんと、ドバドバ、降ってくるよ

 

 

 

 

これについてはまた書いていきたいと思います!

 

 

とにかくパートナーシップにしろ何にしろ

今、降りかかっているお悩み、課題、お試しは、

自分で「やろう」と決めて経験していますので、

必ず解決できること前提ですし

 

クリアした後は魂がレベルアップして

できることが増えていきますよ。

 

 

未来を見据えて、超えていけますように∞

 

f:id:miwatime0426:20201008194720j:plain

美和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。