Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

最高の名言集

 
 
 出雲大社にて。
 

 

 
地球の周波数が上がり
これからますます
「私=創造主」
「自分がつくる世界」
になっていきそうですね♡
 
 
それは
「師匠」「お手本」がいなくなる
ということも意味します^_^
 

 

 
でも
自分の答えは
UEのクリアリングで
見つけていけるから
大丈夫!
 
 
昨日のUE講座でもお話しましたが
 
UEでクリアリングしたあとに
ふと閃く答え
私はほとんど全部
メモしてるよ_φ(・_・
 
"my真我∞名言集”を持ち歩き
読み返してます。
 
どんな人の言葉より
安心する❀
 
 
 
 
 
また、真我の声は
できるだけ旬なうちに!
行動に移すことをお勧めしてます。
 
 
真我が言ってくる時って
「いま動くとサクサク
物事が動くよ!」と
教えてくれてるんです。
 
(「後でやろう」
「落ち着いたら動こう」
と後回しにすると
宇宙のタイミングを逃しちゃう)
 
 
クリアリング
真我の声を聞く
旬なうちに実行
この方法で今年も
願いの9割実現してきました^^
 
参考になれば嬉しいです!
 
 

miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony