Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

消化する時期

 

 

 

んー♡

こんなスイーツ
ひさびさに欲しました 笑

 

f:id:miwatime0426:20201104151648j:image

 

今日はひとり会議。

 

私は、思考が軽い(笑)らしく
熟考があまり得意じゃない。

特に、過ぎたことを
思い返すのが苦手です。

 

 

でも
この間信頼する人に

「今はまだ
沖縄の経験を
消化する時期じゃない?^ ^」

 


と言われてハッとした

 

 

そうだ未消化
だから前に進めなかった

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201104151804j:image

 

 

経験したことを
いろんな角度から感じ直す時間
大切だなあと思い知る。

 

旅、なんかは特にそうで


旅のあとはその記憶が
台風の目のように
しばらく自分の生活を大きく揺るがす。

 

意識的にも無意識的にも。

 

 

f:id:miwatime0426:20201104151858j:image

 

 

 

 

沖縄で最終日に受けた
歌レッスンのことを
本当はブログに書きたいのです

 

書いたら泣きそうで 笑


その割に言いたいことの半分も書けなそう

 

 

それでも書こう

 

f:id:miwatime0426:20201104151921j:image

 

 

 

こうやってひとつずつ覚えて学んで
大きくなっていく∞

 

 

 

美和

 

-----------------------------------



 

⭐︎体験セッション(UE体験会) 

  

 

 

 

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。