Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

沖縄day3、今日もホテル

 

 

このホテルは至るところに水がたっぷりで、いるだけで心が潤ってます。

 

f:id:miwatime0426:20201025134811j:image

 

 

お部屋は広い!
ベージュの寝椅子と

f:id:miwatime0426:20201025134828j:image

 

オーシャンビュー風呂

f:id:miwatime0426:20201025134914j:image

持ち帰りたい

 

 

 

 

休暇がメインの旅ですが
沖縄に着いてから
お仕事の依頼も入り!
充実しています♩

 

f:id:miwatime0426:20201025134934j:image

f:id:miwatime0426:20201025140721j:image

 

旅先で海見ながら仕事
描いていた生活だなー

 


ありがたいです∞

 

このあいだ両親と食事しながら
「どうやって理想を叶えるか」
の話をしたこと思い出します

 

「出会いや運に恵まれた」「波に乗った」ことも大きいです

 

f:id:miwatime0426:20201025134954j:image

 

宇宙や運気の流れに委ねることはすごく意識してる。

 

同時に「私はここにたどり着く」「これだけは譲らない」という
自分の北極星、ぜったいの指針みたいなものは、

 

いつも決めて鮮明にイメージしていたなあと思う。

 

f:id:miwatime0426:20201025140740j:image

 

ただぼーっと翻弄されるのではなく、宇宙にも自分にも宣言してきた。

 

 

その上で起きることは全部
番狂わせもお試しも

理想に行き着くための道のりと思ってるから、受け入れて、前向きに捉えてきてます。

 

 

私はもともと頂点を目指したいとかブレイクしたいとは思ってないです

 

 

ピースフルで穏やかな感じが好き。

 

f:id:miwatime0426:20201025135121j:image

 

でもジェットコースター的な生き方を

子どもの頃から選んでしまうのは

魂がそうしたがってるとしか思えない!

 

 

そして最終地点のハードルを高く設定しているから

途中もハードル高めのことを経験するんだな

 

 

その分(特にこの半年)鍛えられたし、自分のエネルギーが上がるとともに

 

「いっしょ!!」な感覚の仲間がぐいぐい集結して

 

並走してくれてるのがすごくおもしろいし幸せです。

 

f:id:miwatime0426:20201025140812j:image

 

沖縄まだ2泊なのに書ききれない

不思議なできごとがいっぱい起きてます!

 

 

この旅行の後の展開も楽しみで待ちきれません∞

 

美和

 

 

-----------------------------------


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 

  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。