Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

この木なんの木

 
 
沖縄day2
午前中zoomで個人セッションをして
 
港をウォーキング
 

f:id:miwatime0426:20201024215848j:plain

 
 
 
 
海の色が気持ちいい!
 

f:id:miwatime0426:20201024215741j:plain

 
 
 
みなさん、「理想の旅行」ってどんな感じですか?
 
私ね〜、つくづく思った。
好みのホテルで
ひたすらのんびりしたいのだわ 笑
 
 
部屋から海が見えたらご機嫌で
観光しなくても大丈夫 笑
 
 
f:id:miwatime0426:20201024220216j:plain
 
食事も、ホテル内で済めば最高。
 
夜は部屋のキッチンで
玄米とお味噌汁にしました。
 
 
ホテルの部屋でやってることも
自宅とあまり変わらない 
(音楽、読書、執筆、ヨガ、妄想 笑)
 
f:id:miwatime0426:20201024220003j:plain
 
じゃあなんで旅するかというと
ちがう土地のエネルギーを
感じて吸い込むのが好きなんだと思う。
 
人間は、100km以上離れると、
人の思念が届かなくなると聞きました。
 
 
f:id:miwatime0426:20201024220831j:plain
 
 
旅するだけで、慣れ親しんだ人間関係のエネルギーから
自分をちょっと切りはなせる。
だから旅でリフレッシュできる。
 
 
帰宅しても、前の自分とは変わった自分なのだ。
 
 

 

 
そうそう
 
散歩中
美しい木と出会った。
 

f:id:miwatime0426:20201024220935j:plain

眺めてたら
とある絵を思い出し
その絵がまた別の記憶になり…
 
と辿って行ったら
「去年のあのロンドン旅行と
今回の沖縄歌レッスンは
繋がってる!」と気づいた。
 

 

f:id:miwatime0426:20201024220355j:plain
 
 
言葉にしにくいのですが 笑
 
 
こんな感じで大きなパズルを
一個一個埋めてる日々
 
ぼんやり完成図が見えてきた気がする。
 
 
 
2020年終盤
沖縄来てみてよかったね
 
約束の未来が待ってるよ∞
 
f:id:miwatime0426:20201024221013j:plain

 

 

 

 

美和

 

-----------------------------------

  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。