Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

マイナスをなくす、プラスを増やす

 
 
世の中のサービスには「マイナスをなくす」ものと
「プラスを増やす」ものがあると
聞いたことがあります^^
 
 
前者は
痛みや悩みをなくす(減らす)
 
 
例えばカウンセリング、歯医者さん
お掃除、修理、消防士 etc
 
 
後者は
よろこびや快適さを増やす(与える)
 
 
例えばホテル、美容院、音楽、
小説、ファッション etc
 
 
「マイナスがあまりにも多い時はまず
前者のサービスで自分を楽にしてから
後者のサービスを受けた方が
より楽しめるかも」
 
 
 
 
 
この話を初めて耳にした時…
 
 
UEを受講された方は、
両方できるのだけど
 
UEの
メンタルエナジェティクス(心を癒す)部分で言うと
 
"アルティメットクリア"は
前者で
"アルティメットシフト"は
後者だなあと思いました。
 
 
 
 
 
UE講座でお伝えしているように
 
 
 
セッションの順番は…
まずクリアリングで
意識をゼロ(中立)にしてから
(マイナスをなくしてから)
 
余裕があったら
アルティメットシフトやイメージで
望む未来を意識や細胞にしっかりインプット(プラスを増やす)
 
 
なのですね♡
 
と言う話
オチはないですが 笑
ふと思ったのでシェアでした!
 
ありがとうございます❀

 



miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony