Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

お金のブロック検証!「払う」=「もらう」

 

最近ファンになったブランド"emmi"

買いたいものリストをニヤニヤ眺めてます!

 

 
 
 
 
 
「自由に豊かになりたいのですが
お金のブロックが強いです!」
というお声を本当によく聞きます。
 
 

 

 
しかし「お金のブロック」とはなんなのか
真剣に観察してみたことはありますでしょうか。
 
 
 

 

 
 
分析する必要はないのですが...
 
 
お金を「払う時」と「もらう時」に
どんな感情が湧くか一回見てみることをお勧めします。

 

 
 
 
モヤッとしたり、ネガティブ感情がある時は
「ブロック」がある証拠...。
 
 
 
 
UEプラクティショナーさんは
「あルティメットクリア」で
クリアリングしておくといいですね!

 

 
 
実は、お金を「払う」ブロックと「もらう」ブロックは
同じであると思っています。

 

 
 
 
例えば私が30000円の服を買ったとしましょう。
この30000円は、お店に払っているようで
実は「自分」にも払っています。

 

 
30000円をお店に渡すことで
「服を着る」という経験を得ているからですね。
 
 
この時、本当は30000円の服が
心底気にいっているのに
隣の、
19800円の服を「まあいいか」と買うと

 

 
「あなたには、受け取る価値がない」
というメッセージを自分が自分に
言っていることになります。

 

 
豊かさを堰き止めてしまうのです。
 
 

 

 
高い方を買いましょうと
言っているのではありませんよ〜

 

 
ピンポイントで、
"そうそうこれこれこれこれ!( ´ ▽ ` )」
と胸はずむモノやコトにお金を「払う」と...

 

 
「あなたには、受け取る価値がある」という
自分に向けての強力なメッセージになります。

 

 
 
宇宙銀行との回路が開き、
豊さが流れ込んできます。

 

 
 
「出せば入る」というのはこういう仕組みですね〜
 
 

 

 
 
収入をupさせたい、豊かさを引き寄せたいという方は
ぜひ、「払う」方のブロックも

意識してクリアリングしてみてくださいね!

 

 

 

miwa

 

 

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony