Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

UEのテキストがとてもとてもシンプルなのは



↑それだけ、とてもとてもパワフルだからだと思います♩
 
 
特に
セラピーやコーチング、
心理カウンセリングなどの実地経験がある方ほど、
アルティメットクリアの底力には大変に驚かれます。
 
 
私もUEの前に10年以上
コーチングとかカウンセラーの仕事をしていたので
アルティメットクリアの速さと的確さに
衝撃を受けたのを覚えています!
 
何より人生がめくるめく変化しました。
 
 
もちろん、UEを受講された方でも、
アルティメットクリアの威力を
"理論"でわかる必要はなくて
 
ご自身の人生で実感して欲しいです(´∀`)
 
使って使って日々感じていただきたい!!
 

きっと昔の自分が思い出せないくらい
次元がピューンって飛んじゃいますから♡
 
たのしいGWをお過ごしください!
 
miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony