Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

愚問

 

 

 

ひとりごとです❀

 

この間ふと思った。

 


“私、肉体を持って
地球にいる意味あるのかな”

 

 

自暴自棄とかじゃなくて 笑
ただ思ったの。

 

 

だって私は確信してる。
体を脱いでも光として生き続けることを。

 

 

そして

私が体を脱いでも

私の愛する人々は大体
“見えちゃう、聞こえちゃう人たち”だから(笑)

 

全然テレパシーとかで話せるじゃん
て考えたのだ。

 

 

そしたらなんで体が必要?

 

 

ぐるぐる考えたら

絶望しそうになったので(笑)眠った。

 

 

 

翌朝、わかった。

 

 

地球にいなければいけません。

 

 

“その体を持って
体験してきてね。
必ずそばにいるから”
って

 

宇宙にいる
大切な誰かと
約束したんです。

 

 

そして


“その体で
出会おうね。
必ず見つけ出すから”
って

 

地球にいる
大切な誰かと
約束したんです。

 

 

宇宙では
会おうと決めたら
一瞬で会えるけど

 

地球では
そうじゃなくて。

 

 

やっとやっと見つけたあなたの

目の光、声の色
笑い方が、泣き方が
“出会えた”ことを教えてくれる。

 

 

そして
出会った日から
“答え合わせ”が始まる。

 

 

とびきりの“出会い”を
やりたかったんです
地球で。

 

 

出会えた人いっぱいいる。

 

まだ探している人もいる。

 

まだまだまーだまだ
序章さえ始まってないや。

 

(いつ誰が何処で撮ってくれたのか記憶がlost)

f:id:miwatime0426:20230925174015j:image

 

Miwa

 

 

 

❀お知らせ❀

 

受付中の講座・セッション

starchild1111.theblog.me

starchild1111.theblog.me